3月から月曜日も営業します

3月7日〜カフェむすび第2章が始まります。
厨房担当が変わり、メニューが一新されることについては、お伝えしてきました。
次に大きな変更点としては、定休日が毎週木曜日と第1水曜日となります。月曜日は営業日となります。存続のためにといのもありますが、もちろん、お客様に喜んでいただくために・・です!

月日の経つのが本当に早い。2月の残り半分、厨房担当の妹の退職日もあっという間にきてしまう(涙)。妹との記念撮影は、引き続き無料でお受けしています(^ ^)。

2月末までなのは、「ペット食器「みやわん」のモデル募集」と「冬のフォトコンテスト」、そして週替わりメニューの「ハンバーグ」(23日まで)、「塩唐揚げ」(29日まで)、月替わりメニューの「ふわとろしゅうまい」。

みやわんのモデル募集は、わんちゃんが、自宅でフードを食べている写真で応募してくださいね。詳しくは、こちらの記事ご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた あもちゃん。

 

再来店してくれた ちびちゃんとノエルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた オレオちゃん。

 

初来店してくれた くるみちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ココちゃん。

 

再来店してくれた 来ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた コロンちゃんとモコちゃん。

 

初来店してくれた ジェシカちゃん。

 

今日は、ソロ。もえちゃん。

 

初来店してくれた クレアシオンちゃん。

 

初来店してくれた ルビーちゃん。

 

初来店してくれた ハルちゃん。今日が1歳のお誕生日!おめでとう。

Home


 

今日も遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ちぃちゃん。

 

今月も遊びにきてくれた アモルちゃん。

初来店してくれた MAYちゃん。

 

初来店してくれた 夜天ちゃんと、久しぶりに遊びにきてくれたミニーちゃん。

 

再来店してくれた 花音ちゃん。

 

撮影コーナーにぴったりのお洋服。マリンちゃん。

 

キララちゃんもMMDさんのお洋服。

 

今日も遊びにきてくれた ロワちゃん。

 

今日は、かわいい雰囲気のクウガくん。いろんな顔持ってるなぁ〜。

 

今日も遊びにきてくれた チョコちゃんとマロンちゃん。

今日もありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

※今月後半は、妹の退職、河津桜の開花など、お席が混み合うことが予想されます。せっかく来店いただいたのに、お席がなくて入れない事態が一番申し訳ないので、お席の事前予約をおすすめします。(当日の10時までweb予約ができます ので、web予約を活用いただけると助かります。当日の10時以降は、お電話で受け付けます。)

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなる予定です。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP