節分のわんちゃん撮影コーナー作りました

さわちゃん監修の「酵素玄米の恵方巻」(完全予約制)、たくさんのご予約ありがとうございました(この土日でお渡しとなります)。
(モデルは、さわちゃんの愛犬のちろるちゃんとココちゃん。)
さわちゃんが、撮影後、節分のウォールステッカーをカフェに持ってきてくれたので、特設「節分撮影コーナー」作りました。
こちらは、にこ鬼と、ビビ鬼。日曜日まで設置してます。

そして、MMDさんの洋服販売は、本日(1月末)で終了となりました。
3月1日はカフェ2階で、春服のオーダー会があります!(詳細別途ご案内)。

それからそれから、、、私は、絶賛確定申告の準備中。次回は「毎月入力する」と決意したはずなのに、3回目の今年も、結局1年分まとめて整理になってます(汗)。まず、これ、片付けないと、リニューアルの準備がすすめられないので、必死!!寝落ちしてる場合じゃないっ。頑張ります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた モコちゃん。

 

初来店してくれた ノンちゃん。

 

初来店してくれた おさむちゃん。

 

初来店してくれた あもちゃん。  Photo By さわちゃん。

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

 

こちらは一昨日掲載漏れになってしまったDAISY 。 Photo By さわちゃん。

 

まおちゃんも、節分撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

久しぶりに来店してくれた おもちちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP