ビビちゃんにこちゃんママ来店200回ありがとう!

今日は、ビビちゃんにこちゃんママが来店200回となりました!!

来店200回達成目録の中身は
1.みく菜手作りおやつ引換券
2.「よっちゃん」「まっちゃん」「さわちゃん」と呼んでください。私たちも呼んで欲しいお名前で呼ばせていただきます。
3.店内にお名前(わんちゃんのお名前かイニシャル)掲示

ビビちゃんにこちゃんママに初来店いただいたのが、2017年の4月4日、来店100回達成が、昨年の8月5日・・だいたい、1年4〜5ヶ月で100回ペースだから、300回の達成は、2021年の4月か5月かなぁ(笑)。いつも本当にありがとうございます!


また、今日は昨年のMusubi ChristmasPartyのビンゴで、MMDさんの犬服オーダー券をゲットしたマルゴママが来店。MMDさんに作成いただいた洋服、かわいい〜。

後ろ側はこんな感じ。

クリスマスパーティに参加してくれたマルゴママ、クリスマス企画に応じてくれたMMDさん、ありがとうございました(^ ^)


その他、今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ぴのちゃん。

 

トイねずみと、あずきねずみ(^ ^)

 

ののねずみと、めいねずみ〜(^ ^)

 

宗太郎くん。わんちゃんの撮り方伝授中のバイトのさわちゃん撮影!上手!!

 

こちらもバイトのさわちゃん撮影。おーちゃんは、さわちゃんには、すんなりカメラ目線。やっぱり、若くてかわいい子がいいよね〜(笑)

 

あ・あかりちゃんが、お洋服きてる。なんか、新鮮(^ ^)

 

久しぶりに来店してkるえた ビッテちゃん。

 

 

再来店してくれた ファルコンちゃん。

 

今日も来店してくれた のあちゃん。

 

撮影コーナー、頑張ってくれた ララちゃん、ルルちゃん。

 

初来店してくれた ビビちゃん。

 

初来店してkるえた ミゲルちゃん。

 

今日のまおちゃん(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

<帯状疱疹その後>
昨日、抗ウイルス剤を点滴してもらったら安心してしまい、まったく安静にせずにがっつり仕事してたら、今日、左目が悪化した感じです。見苦しい顔で(あぁ、いつもと、あんまり変わらないかもですが・・・笑)すみません。今日は、1分でも1秒でも早く布団に入ります。

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。ぜひ、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。また、混雑時に2時間以上くつろがれる場合は、追加注文をお願いできると助かります。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP