最後の「月替り」メニュー希望アンケート

もうすぐ3周年。毎年「増し増しドリーム」に入れたいメインメニューのアンケートや、記念コンサートの企画をする頃ですが、元旦の記事に書きましたように、今年は「カフェむすび 第2章」。3月からカフェを一新、リニューアルをすることになりました。

今までのメニューは、2月まで。ということで、好評いただいてきました、月替りメニューも2月が最後となります。月替りは「甘辛チキン」「生姜炒め」「ムネ肉の3色焼き」「ふわとろシュウマイ」「ヘルシーつくね」を月ごとに行ってきました。そのままの流れだと、2月は「ムネ肉の3色焼き」ですが、最後になる2月を何にするかを、お客様のアンケートで決めることにしました。最後にもう一度食べたいメニューは何ですか?

仕込みの関係上、締め切りは1月19日(日)です。
https://forms.gle/9sT1Ki9AsPykFz5CA

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

カメラをじーーーっとみつめてくれた おーちゃん。

 

初来店してくれた たまちゃん。

 

再来店してくれた フライちゃん。

 

初来店してくれた メロちゃん。

 

ルビーねずみと、パルねずみ。今年もよろしくね。

 

ポコねずみ。笑顔かわいい〜。

 

メルちゃん(^ ^) とアンジーねずみ。

 

カメラ嫌いなの。 オレンジねずみ(^ ^)

 

りくちゃんも遊びにきてくれました。

 

 

4歳のお誕生日祝いをしてくれたよ。ココちゃん。おめでとう!

ココねずみも登場。

 

初来店してくれた いとちゃん。

 

はなちゃんの笑顔〜。

 

再来店してくれた ミトちゃん。

 

まだ撮影続くの〜?という目の(笑)小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

初来店してくれた トロちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

再来店してくれた 春ちゃん。

 

大阪から初来店してくれた すぅちゃんとみぃちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日(13日)は月曜日ですが、祝日なので営業日です。
※明後日(14日)の火曜日が振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。2時間以上ゆっくりされたい場合は、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※でも・・混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP