わんちゃん撮影コーナー12月は「Merry Christmas」

お待たせしました!わんちゃん撮影コーナーは、明日切り替え作業を行います。
12月は、Merry Christmas です!今月もお楽しみ下さい(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた エミリーちゃん。

 

再来店してくれた ひな太郎ちゃん、マリンちゃん。

 

こちらは、きょん太ちゃんと、ももちゃん。

 

再来店してくれた はぁとちゃんと、ひめちゃん。

 

初来店してくれた WINちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たおちゃん。

初来店してくれた きらちゃんと、ふぅちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃん。

 

メリークリスマス〜 はなこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた コロちゃんと、ラテちゃん。

 

DAISYちゃんも ツリーの前で。

 

初来店してくれた ハピネスルアナちゃん、プリンセスアロハちゃん、エンジェルマハロちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

振り向きポーズできるの! メルちゃん。

 

初来店してくれた かのんちゃん。

 

チョコちゃん。

 

トナカイマロンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP