カフェむすび 夏のフォトコンテスト 結果発表

またまた、今回も大変大変たいへーん遅くなりましたが「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」の優秀作品が決定しました!

応募総数枚82枚の中から、優秀作品に選ばれたのは、キララマイラちゃんママが撮影した この1枚です。

審査員のコメントをご紹介します。
『今回のテーマは、どの作品も可愛すぎて、差別化ポイントがなくて困りました。その中で、わんちゃんを抱いてる女性の愛情まで伝わってくるこの写真を大賞とさせていただきました。素敵な写真をありがとうございました。』

作品は、印刷して店内に一ヶ月展示させていただきます。(店内に展示後プレゼント。副賞として、おかずプレート+酵素玄米ごはんセットの無料券を進呈します。)

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!
<次回のフォトコン予告>
夏のフォトコンの審査期間が長引いて、秋のフォトコンをやる時期がすぎてしまったので、次は冬のフォトコン開催になります。近々募集開始記事掲載しますが、冬は恒例のイルミネーションと愛犬(対象:イルミネーションと愛犬が含まれる写真)の予定です。


今日は、カフェ2階でスェーデン式マッサージ開催しました。参加された方、みなさんとても、喜んでました。今後も、定期開催していけたらと思っています。セラピストのみなさん、今日はありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ママの抱っこでくつろぎ中。まめちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 令ちゃん。

 

初来店してくれた ルークちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた チロちゃん。

今月も遊びにきてくれた Kerryちゃん。

 

初来店してくれた ビビちゃんとエースちゃん。

 

初来店してくれた ゆいちゃん。

 

今日ののんちゃんは、アップ。

 

今日も遊びにきてくれた ちょこ太ちゃん。

 

初来店してくれた モカちゃん。

 

初来店してくれた こじゃる丸ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ココアちゃんと、ちぃちゃん。

 

再来店してくれたVIVIちゃん。

 

再来店してくれた 茶々ちゃんと寅ちゃん。

 

ママをみつめる横顔。ミントちゃん。

 

今日のまおちゃん。

 

 

今日のはなちゃん。

 

2歳のお誕生日祝いをしてくれたちょこちゃん。Komecoさんとのコラボバースディケーキを、ペロリとたいらげました。美味しかったかな〜!おめでとう。

 

お客さんのオーダーやら会計やらバタバタの時間、空気よんでくれたみたいで、すぐにカメラをきちんと向いてくれた〜ありがとう。ビビちゃんとにこちゃん。

 

初来店してくれた 華子ちゃんと政子ちゃん。真ん中にPanchiくんもいるよ〜。

 

今日は、ちゃーんとお手してくれたおーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マロンちゃんとチョコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた さやかちゃん。

 

初来店してくれた ウユちゃん。まだ、8ヶ月。

 

初来店してくれた 凛花ちゃん。

 

(おまけ)今日は、なんと、偶然、3頭のビビ(VIVIちゃん)が、集結。集合写真とらせていただきました(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP