11/20(水)12/3(火)12/4(水)Photojoy撮影会 開催

カフェ2階にて、ペット情報ポータルサイト「PECOAS(ペコアス)」さん主催のペット撮影会を開催することになりました。

実質撮影料は無料で、プロカメラマンに撮影してもらえるそうです。
テーマは「クリスマス」と「お正月」で、一緒に飼い主さんも撮影していいとのこと。
気に入った写真が撮れて、データやグッズが欲しい場合はグッズ代をお支払いする方式なので、気軽に参加してみてはどうでしょうか?
※チラシおよびグッズメニュー小冊子が、カフェの棚にあります。

ペコアスは、関東での展開を開始して間もないとのことでしたが、うちのカフェは、撮影イベントや似顔絵イベントなども多いので(飼い主さんは、あれもこれも・・というわけにはいかないので)、厳しいかも?とお話しましたが、まずは試してみましょうという展開なので、お時間ありましたら、ぜひ参加してみていただき、ご意見ご感想もお伝えいただければと思います。

下記は撮影セットのイメージです。
<クリスマス>
<お正月>
▪️開催日程 11/20(水)12/3(火)12/4(水) 11:00〜17:00
▪️場所   カフェむすび二階
▪️撮影料  カフェ利用のお客様は無料
▪️撮影テーマ クリスマス&お正月
▪️お問い合わせ お申し込みは  ペコアス 03-5980-9872


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた もこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ララちゃんとココちゃん。

 

首かしげポーズ〜。花ちゃん。

 

じーっとカメラをみつめてくれた チョコちゃん。

 

ずーっと、おすわりしてたおーちゃん。今日、わたしたち、餌付け忘れたの!ごめんね。

 

久しぶりに遊びにきてくれた パルちゃん。

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

初来店してくれた うたちゃんとまるちゃん。

 

パパに手をかけるしぐさが、かわいい。モグちゃん。

 

撮影コーナーをたのしんでくれた めるるちゃん。

 

再来店してくれた ラスちゃん。

 

目がキラキラ〜。マロンちゃんと、チョコちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた 令ちゃん。

 

おりちゃんも、ADVENTURE MAPで、ポーズ。

※クウガくんの写真撮影忘れた〜!!ごめんなさいっ。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日11月3日は、11:00〜15:00頃まで、ご予約でほぼ満席となっています。カウンターのみのご案内となります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

4 Replies to “11/20(水)12/3(火)12/4(水)Photojoy撮影会 開催”

    1. 昨日は来店ありがとうございました。比較的空いているお時間で、ゆっくりしていただけたようで良かったです!ぜひ、また、遊びにきてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP