電話は繋がらないし、カードは使えないし、店員は声出ないし・・すみません(汗)

プログ更新が遅れてすみませんっ。
ーーー
※電話の復旧には、数日かかる予定です。
※しばらくPayPay以外のキャッシュレス対応できません。
ーーー
今日の目玉オーダー、パンナコッタに目玉!!

ビールに目玉!!
フォークで目玉を、、、あーーー!
楽しんでいただけて、嬉しいです!

目玉は、ご要望に応じて、どのメニューにもトッピング(+50円)できます。

ーーー
昨日は、私の体調不良でご迷惑をおかけしました。
風邪が喉にきたようで、一昨日から声が出なくなりましたが、昨日朝は、少し咳が出たので(カフェ店員が咳をしながらオーダーとったり配膳したりは、ありえない!)、急遽、Instagramのストーリーズに<アルバイト募集>を出してみましたっ。さすがに当日告知では無理でしたが・・咳も出ず、なんとか、乗り切れました。「直接電話くれたら手伝いに行ったのに〜」と言ってくれた方や、様子を見にきてくれた方など、結果、ご心配をかけてしまった形で申し訳なかったです。でも、嬉しかったです。いつもありがとうございます。
(でも、今後のことを考えると、人員の増強は真剣に検討しなくてはいけない課題だなぁと再認識しました。カフェをお仕事として、手伝ってみたいと思ってくれる方、いますか〜?)

昨晩は、ブログとSNS更新GIveUPして、10時間睡眠したら、今日は少しよくなりました。でも念のため、これから、病院行ってきます〜。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

再来店してくれた ChaCaaちゃんと、Rioちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた デミちゃんとデレクちゃん。

 

ちゃーんとカメラをみてくれた ジジちゃん。

 

初来店してくれた ティアラちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた くるみちゃん。

 

初来店してくれた タケルちゃん。

 

 

初来店してくれた カンタちゃん。

 

 

初来店してくれた ラムネちゃん。

 

おーちゃん、102回目の来店。

 

 

お友達をみつめてる、ロコちゃん。

 

目玉パンナコッタをみつめてる、ちょびちゃん。

 

今日もカウンターからこちらをみつめてる はなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた リックちゃんとナツちゃん。

 

パウロちゃん。

ノエルちゃんとましろちゃん。

再来店してくれた 令ちゃん。

 

 

再来店してくれた カイくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP