次回のオクノアキさん似顔絵イベントは、22日(火・祝)です

今日は、カフェ二階で、Sweetyhomeさん のFOTOZE(フォトゼミ) 、一階では似顔絵イベントがあり、たくさんのお客さまに来店いただきました。

オクノアキさんの似顔絵の一部ご紹介します。

ロコちゃん。かわいい&そっくり〜。

メルティちゃんも、かわいい&そっくり〜。

わー、うちの子も描いて欲しい!と思った方、10月22日(火・祝)も、似顔絵イベントありますよ〜。まだ、予約枠空いてます。こちらのフォームからお申し込みをお願いします。

今回特別に、カフェむすび特別価格で描いてくれます。

リーズナブルなコースも用意してくれました。
※お待ちいただく間に、カフェのお席が必要です。似顔絵の予約がとれましたら、別途カフェのお席の予約もお願いします。

ーー
今日は、プリンちゃんを抱っこさせてもらいました(^ ^)。元看板犬「おはぎ」とちょうど同じ体重で、懐かしい抱き心地に、誘拐しそうになった私です。あーーー、おはぎに、会いたいっ!!
※プリンちゃんママ、癒しをありがとうございました。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

素敵なモデルさん。ハナコちゃん。

 

初来店のちゃびちゃん。1歳のお誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!

再来店してくれたメイちゃん。

 

クロエちゃんも、オクノアキさんに似顔絵を描いてもらいました。そっくり!

 

仲良しの真っ白コンビ(^ ^) ポテコちゃんとわたあめちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

なかなか、目をあわせてくれない、ゆずちゃん。

 

遠くから再来店してくれた ミニーちゃんとプリンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ノエルちゃんとましろちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん

 

初来店してくれた まあるちゃん。

 

今日はママひとりじめの くまちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ラナちゃんと ロコちゃん。

 

オレンジのバンダナが似合ってる ゆきちちゃんと、ももちゃん。

 

チェルシーちゃん、パルムちゃん、メルティちゃん、リッツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あんずちゃんとゆずちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた 初来店のねんねちゃんとジュノちゃん。

 

空ちゃんと、7歳の誕生日のお祝いをしてくれた亜嵐ちゃん。おめでとう。

 

初来店してくれた ミルちゃんとノンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP