本日、大混乱、ご迷惑をおかけしました・・。

<「しゅわしゅわピーチ」期間限定再登場>
前回、好評いただいた「しゅわしゅわピーチ」再登場です。桃の果肉が入ってます。数量限定でなくなり次第終了となります。

<たくさんお待たせして申し訳ありませんでしたっ>
今日は、終日満席状態で、大混乱。
たくさんお待たせしたり、お写真を撮れなかったり、ご迷惑をおかけしました。
※お誕生日写真撮影も撮れなかったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。次回、必ず撮影させてください!

想定以上に混雑すると、オープン当初から続けてきた「初来店のお客さまへのアンケート依頼」「来店お客さまの来店回数登録」「来店わんちゃんのお写真撮影」といった運用に限界を感じ、もうやめようかと・・思うときもあります。
一人一人のお客間と会話をもつきっかけを作りたいこと、そして再来店のときにきちんと覚えていられるようにしたいのが目的なのですが(それでも、再来店の方に「初来店ですか?」とか、初来店の方なのに、絶対会ったことがあると思って馴れ馴れしく話しかけてしまったりします・・)もはや、病的に記憶力が悪い私の脳トレ状態ですが、懲りずに続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

再来店してくれた クロエちゃん。

 

今日は、カウンターでパパとゆっくり。

 

ごはんをみつめる真剣な目。ロビンちゃん。

 

今日も遊びにきくれた ポテコちゃんと、わたあめちゃん。

 

再来店してくれた アモルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロッキーちゃんとあゆみちゃん。

 

初来店してくれた もんこちゃん。

 

初来店してくれた アレックスちゃん。

 

初来店してくれた まるぅちゃん。

 

なかなかカメラを見てくれなかった〜MarchiちゃんとJulyちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた SORAちゃん。

 

再来店してくれた モグちゃん。

 

初来店してくれた ヒナちゃん。

 

再来店してくれた ぷうこちゃん。

 

再来店してくれた ことねちゃん。

 

今日も素敵なお洋服〜。マリンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ルビちゃん、プラダちゃん、シャネルちゃん。

 

再来店してくれた こむぎちゃんと、ゆうとちゃん。

 

初来店のこはくちゃん、まるちゃん、初来店のてまりちゃん、ひなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた モカちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

再来店してくれた 小太郎ちゃんと、凛太郎ちゃん。

 

今日は凛々しい横顔。クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP