わんちゃんトイレ設置しました。

今日は、カフェ二階で、「うちの子ちぎり絵ワークショプ」と「SweetyHomeさんのFOTOZE(フォトゼミ)」の開催がありました。

ちぎり絵の作品を一部撮影させてもらました。

これはだーれだ!
ブログ登場回数がダントツ多い、ノーフォークのはなちゃん!ですね。

にこちゃんは、今日一緒に参加してくれました。そっくり〜。
大人気のちぎり絵ですが、カフェむすびでの次回開催は、早くても来年4月以降となりそうです。開催が決まったら、カフェの壁に張り出す予定です。

さて、今日から、一階の廊下の奥に、わんちゃんトイレを設置しました。
暑い日、寒い日、雨の日・・・近隣が住宅街のため(カフェのクレームにならないようにと)少し離れたところまで、トイレに行くなど、ご協力に感謝しつつも申し訳ないと感じておりました。
とはいえ、2人で営業しているため、目が行き届かないと、不潔な場所になってしまうこともあり悩んでいましたが設置に踏み切りました。トイレシートの替えなど、必要と思われるものは、順次充実していく予定です。ご意見や、アドバイス、アイデアありましたら、お願いします。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も、美しい立ち姿 ハナコちゃん。

 

5歳のお誕生日、おめでとう!ビジュちゃん。

ちぎり絵に参加してくれた ノアちゃん。

ちぎり絵に参加してくれた 杏ちゃん。

 

初来店してくれた ミリオちゃん。

 

初来店してくれた まあやちゃん。

 

再来店してくれた ジュノちゃん。

 

初来店してくれた 柚ちゃんと、 杏ちゃん。

 

再来店してくれた アムちゃん。

 

 

再来店してくれた ルブちゃん。

 

初来店してくれた めろんちゃんとももちゃん。

 

初来店してくれた さーちゃん。

 

初来店してくれた CoToちゃん。

 

再来店してくれたぽてぃも。ちゃん、ぴぃちゃん。ちゃぷ。ちゃん、なの。ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、プラダちゃん、ルビちゃん、シャネルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃんとマイラちゃん。

 

初来店してくれた ミニーちゃんとプリンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日はお休みです。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP