お詫びと感謝!

日曜日の夕方、とてつもなくだるく、定休日の昨日、微熱。リノベ作業は諦め、にんにくたっぷり料理を食べ、ビタミンもたくさんとり、葛根湯も飲んで、たっぷり眠り・・今朝は完全復帰!の予定が・・・。夜中にトイレが近く何度も起き、今朝はとてつもない残尿感。だるいし、微熱はあるし。カフェの買い出し行かなきゃ!と出がけにトイレにいくと、血尿。あわててネットで、残尿感、血尿で調べると、ほぼ、膀胱炎らしいことが判明。営業日は病院行けないし、困ったぁ。

(お詫び その1)にんにくたっぷり料理のあと、乳製品とったり、リステリンしたり、何度も歯磨きしたけれど、やっぱり今日、臭ったと思います。カフェ店員にあるまじき、にんにく臭。気づいてしまった方、大変申し訳ありませんでした。どうかどうか、ご容赦ください!

(感謝 その1)今日は「カフェむすび ペンキ隊」なんと4人も!体調不良で前進できない私の不安を解消してくれるくらいの進捗!こんなに一生懸命!

ペンキ塗りしたことない〜、私にできるかなぁ・・って言ってたのに、上手!「楽しかった!」と言ってくれることが、ありがたくて。
ほんと、感謝です!ありがとうございます!
(お詫び その2)
とにかく早く病院に行った方がいいということになり、午後3時半すぎ、亀戸駅前の病院に。心配かけてすみませんでした。検査結果はまだですが、おそらく膀胱炎(腎盂炎も?)だろうということで、出された抗生剤をきちんと飲めば、すぐに良くなると思います!

(感謝 その2)
心配して病院を調べてくれたり、「その間、お客さんいっぱいきたら、なんとかしとくから」と言ってくれたり、「江原さんは無理しないで」と、ペンキの片付けまでやってくれたり・・。病院行ってきますと説明すると「戻ってくるまでカフェにいるから大丈夫〜」と笑顔くれたり。そして、一人でフロアと厨房を頑張ってくれた妹。ほんと、ありがとうございます!

明日は必ず元気になります!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ライラちゃんとマリーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた バニラちゃん。

 

カメラをみつめてくれた〜セサミちゃん。

 

元気いっぱいで良かった。わさびちゃん。

 

今日のお洋服も似合ってるし、何枚も同じ写真が撮れちゃう。マイラちゃんとキララちゃん。

 

再来店してくれた リオンちゃん。

 

寝起きの まーくん。

 

初来店してくれた ちびたん。

 

今日はおばあちゃんと遊びにきてくれた チロちゃん。

 

再来店してくれた プリンちゃん。

 

カメラみてくれた瞬間、あわててピンボケしちゃったけど、カメラ目線〜 あかりちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた姫子ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラナちゃんとロコちゃん。

 

シャンプーのいい匂い〜。にこちゃんとビビちゃん。

 

ママの後ろにいるところ、激写成功(^ ^) ロコちゃん。

 

今日は餌付け待ちのところを、ローアングルから撮影。まおちゃん。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP