夏季限定「にくきゅう白玉かき氷」はじまります

梅雨が明けたら・・と思っていたら、昨年よりだいぶ開始が遅くなりました。
来週火曜日から「にくきゅう白玉かき氷」提供開始します。


昨年までは、ガラスのマグカップでの提供でしたが、今年は、ガラスのボウルでの提供となります。

黒蜜きなこ味と抹茶ミルク味が選べます。

<あんみつは、どうなるの?>
「にくきゅう白玉かき氷」の提供中は「にくきゅう白玉あんみつ」はお休みとなります。

<今年も、最初にあやまっちゃいます>
あと・・・・かき氷は、少しでも溶けてしまうと、すぐに沈んでしまうため、フォトジェニックな状態で提供するのが、難しい場合もあります。にくきゅうが若干崩れていたとしても、どうか、、ご容赦ください。


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

小太郎ちゃんと、明日お誕生日の千代ちゃん。馬肉増し増しにバースディピックと、ネームクッキーでお祝いさせていただきました。おめでとう!
(馬肉増し増しの写真と、増し増しメニューについては、後日ご紹介します。)

 

撮影コーナーを楽しんでくれた むぎちゃん。

 

まったり〜。くつろいでくれてる小次郎ちゃん。

 

今日は絶対にカメラ見てくれなかった秀ちゃん。横顔も素敵。

 

テーブルの下でくつろぎ中のココちゃん。

 

一緒に撮影コーナーを楽しんでくれた マフィンちゃんとミルクちゃん。

 

ばーっちりカメラ目線をくれた チーズちゃん。

 

今日も笑顔をくれた ナッツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた チロちゃん。

 

再来店してくれた ししゃもちゃん。

 

撮影コーナーで、タロちゃんとリンちゃんが一緒に撮れるのは、レア!?(笑)

 

今日は優しい笑顔のクウガくん。

 

まおちゃんのお誕生日会(^ ^) 今日は15cmの大きいサイズのケーキ。

 

だいちゃんスマイル〜。

 

コテツちゃんスマイル〜

 

今日はママも浴衣なんだよ。らんまるくん。

 

そして、おもちちゃん。

(おまけ)みーんな浴衣で集まってくれました。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP