明日(7/24)は、提供メニューに一部変更があります

先日、instagramのストーリーズに掲載して、ちょっと話題になった写真(^ ^)
塩唐揚げのランチプレートに、豚しゃぶW増し、むねにくのやわらか蒸W増し、白米大盛りです。金曜日の夕方に来店された男性。食後にデザートドリームもペロリと!※唐揚げは週替わりメニューです。今週はハンバーグの週なので、唐揚げは選べません。

<明日(7/24)は、提供メニューに一部変更があります>
7月20日にも開催されて好評いただいた「ジョンコメロ&ゆめふわり コラボ撮影会」が、明日もカフェ二階で開催されます。このため、一部、メニューおよび運用の変更についてご理解いただきますようよろしくお願いします。

<メニューについて>
下記メニューは提供できません。
・ハーフ&ハーフカレーセット
・ぜいたくプレート
・にくきゅう白玉あんみつ
※ランチ価格は15時までとなりますが、15時以降も、単品価格に+200円のドリンクセット価格で提供させていただきます。

<お席について>
・平日なので、大丈夫だとは思いますが、混雑時は90分制とさせていただきます。
・混雑していないときは、どうぞ、ごゆっくりとお過ごしください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

ムクちゃんは、にくきゅう(^ ^) 馬肉をガツガツ食べてくれて嬉しかったです。

 

今日は「せつな顏」なんで言わせないよ。チョコ太ちゃん。

 

カメラの設定ミスって、2頭両方にピントがあったのがなかったので、1頭ずつ〜。こちらはチョコちゃん。

 

そしてマロンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた のんちゃん。

 

この上目使い・・たまらん。 ピピちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

のんびり〜くつろぎ中。メルちゃん。

 

カメラをみつめてくれた ちょびちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた はっさくちゃん。

 

たしか・・パピヨン・・だった?  あかりちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

初来店してくれた そうちゃんと、くうちゃん。

 

初来店してくれたけんとちゃん、そうたちゃん、チャッピーちゃん、むぅたん、くくうちゃん。

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP