頭飾りワークショップが開催されました

今日はカフェ二階で、プエオカヒさんのアニマルコミュニケーションと、わんちゃんの頭飾りワークショップが開催されました。

たくさんのパーツの中から好きなものを選んで作成。こちらは、今日参加した方の作品です。

こちらは、緑ベースの作品。反対側は、また別の雰囲気で2通り楽しめる作りになっていました。

講師の澤田先生は、フラワーデザイナーとして、日本だけではなく海外でも活躍中。材料費も込みで3500円で教えていただけるのは、お値打ち(^ ^) 頭また次回開催してほしい〜という声が集まれば開催交渉しますので、カフェまでお問い合わせくださいね。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

カメラににっこりしてくれた〜。かりんちゃん。

 

アニマルコミュニケーションを受けに来てくれた茶々丸ちゃん。

 

こちらはしし丸ちゃん。

 

カメラを向けると、耳が必ず後ろにいっちゃうショコラちゃん(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた ココちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた ごはんちゃん、パンちゃん。

 

「今日は撮影はなしって言ったよね?」という表情のりんちゃん、のあちゃん、もえちゃん(笑)

 

にくきゅうまで、かわいい、ナッツちゃん。

 

初来店してくれた めいちゃんとトトちゃん。

 

初来店してくれた バジルちゃん。

 

「この被り物、撮っちゃうの?」という表情のオレンジちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃん。

 

再来店してくれた チロルちゃん。

 

初来店しくれた ししゃもちゃん。

 

カメラじゃなくて、早く「おみやげ」ちょうだい!!という顔のくうがくん。
※くうがくんが待ってるのは来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」のサービス。いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

初来店してくれた 和心ちゃんと、心和ちゃん。

 

そしてこちらは、まだ2ヶ月の大和ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP