カフェむすび  夏のフォトコンテスト開催

9月末まで募集期間延長します(9/1追記)

ーーー
お待たせしました〜(待ってないかもですが・・笑)。

下記要項で、今年も「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」を開催します。

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;愛犬の寝姿・寝顔

募集期間:本日〜9月末(延期しました)
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:9月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、プレートランチ 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)

きっと、どの子の寝顔も可愛すぎて、これは大変なテーマかも!楽しみです。

たくさんのご応募お待ちしています!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた アンちゃんと、琥太郎ちゃん

 

サマーカットだ!! ショコラちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あすかちゃん。

 

今日も元気だよ〜。たいがちゃん。

 

初来店してくれた ムサシちゃん。

 

初来店してくれた ユノちゃん。

 

今日は、久しぶりにパパと。はなちゃん。

 

 

目がキラキラな、めるるちゃん。

 

いつも一瞬なんだけど(笑)2頭揃ってカメラ目線、ありがと。ビビちゃんとにこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた いっくん。

 

「今日の餌付けまだですか〜?」 クウガくん。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

今日も来店ありがとうございました。
明日は今日(祝日)の振り替えで、(火曜日ですが)お休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP