アイスケーキ 人気の「ピスタチオ味」入荷しました

4月から取り扱いを開始したアイスケーキ。
実は、当初「チーズケーキ味」の他に「ストロベリー味」と「ピスタチオ味」を、テスト入荷したところ「ピスタチオ味」が一番人気でした。しかし、その後、仕入先の調整がつかず、なかなか入荷できなかったのですが、今回、入荷できました!

果肉とローストナッツが入った、彩り鮮やかなアイスピスタチオケーキです。

チーズケーキ味との2種盛りもできます。

ぜひ一度、ご賞味くださいね(^ ^)


今日まで、週替わりは「塩唐揚げ」、月替わりが「甘辛チキン」でした。

「甘辛チキン」が登場した時に、ブログネタにした 巨人の中畑清と原辰徳の話。(覚えてくれてる方いるでしょうか・・)
大人気だった「塩唐揚げ」(中畑清)でしたが、「甘辛チキン」(原辰徳)が入団したら、人気を全部持ってかれてしまったという・・。
野球にあまり興味がない方には、わかりづらかったようで(それより、年代が古すぎ?・・笑)、あるお客さんが「モーニング娘でいえば、塩唐揚げが安倍なつみで、甘辛チキンが後藤真希だね」と。こっちなら伝わるという方も多いかも?(いずれにせよ、年代が古い・・・というお声もありそう・・笑?)。

さて、この1週間ですが、、、辰徳に押され気味でしたが、清もかなり、頑張りました(^ ^)

今週火曜日から週替わりは、「手ごねハンバーグ」になります。月替わりの「甘辛チキン」も選択できます。


今日は七夕ですね!(今年は、七夕企画何もできずにすみませんっ。)

雨の中、遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

浴衣をきて来店してくれた リッチョちゃんとサーレちゃん。

 

小次郎の後ろの秀ちゃんのボケ感がいい感じ・・!?。

 

秀ちゃんもアップでおさえました。

 

初来店してくれた ハッピーちゃんとラッキーちゃん。
ラッキーちゃんは7月7日の今日、7歳のお誕生日!おめでとう(^ ^)

 

初来店してくれた チャックちゃん。ちょっとせつな系の目がかわいい。

 

雨の中遊びにきてくれた レフトくん。

 

餌付け待ちのクウガくん。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

 

今日ね、マヨネーズをなめちゃった・・マフィンちゃん(^ ^)

 

久しぶりに来店してくれた ユニちゃん。

 

今日が9歳のお誕生日!おめでとう。アランちゃん。

 

こちらは、リリアンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた L(エル)ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP