春のフォトコンテスト 最優秀作品 展示しました。

春のフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた mooちゃんの写真を、今日からCafe Gallery Musubi (カフェの壁)に展示させていただきました。
1ヶ月間展示してますので、素敵な写真をぜひ見に来てくださいね。

Cafe Gallery Musubi では、展示したい作品のある方に壁面をレンタルできます。ご興味ある方はお問い合わせください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ジェラートを見つめる真剣な目。タロちゃんとリンちゃん。

 

お行儀よーく待ってる たま子ちゃん。

 

うちの子記念日のお祝いをしてくれた チェリーちゃん。おめでとう。

 

初来店してくれた ひなちゃんとまるちゃん。

 

今日ね、お誕生日祝いをしてくれたんだ。小次郎ちゃん、おめでとう。
お写真は、ピントがあってたのは、目をつぶったのだけだった💦

今日の秀ちゃん。窓際の席は面白い写真が撮れる。

再来店してくれた とろちゃん。

一緒に再来店してくれた ココアちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた モアナちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた ムネオくん。

 

 

初来店してくれた ももちゃん。

再来店してくれた ラキちゃん

 

久しぶりに遊びにきてくれた ココちゃんとララちゃん。

 

再来店してくれた バブちゃん。

 

一緒に再来店してくれた アメリちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた チロちゃん。

 

何枚も撮ったけど・・ピンボケばっかりでした〜。ごめんなさい。ミントちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

今日のクウガくんは、横顔。

夕方遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

ママをみつめてるショコラちゃん。

 

初来店してくれた スリンキーちゃん。

 

あのね、、左右のヒゲの色が違うんだ。 リクちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP