プエオカヒさんのアニマルコミュニケーション6/26残枠あり

先週の日曜日(6/16)のプエオカヒさんのアニマルコミュニケーションは、満員御礼でした。セッション後に飼い主さんのお話を伺うのが、私の楽しみのひとつ。
最初はどこか信じられない気持ちで受けられる方が、わんちゃんしか知るはずのないことを、プエオカヒさんが知っていて、驚きと同時に確信に変わる方が多いです。

そんなプエオカヒさんから、嬉しかったというエピソードをいただきました。
チワワのラブちゃんは、昨年、一緒に生活していたお母さんが亡くなってから、そのショックで、すっかり元気がなくなっていたそうです。
飼い主さんは、今年、アメリカに引っ越すことが決まってましたが、ラブちゃんの元気が戻らなければ、日本の家族に預けることも考えていたそうです。
今年の4月、依頼を受けてプエオカヒさんがセッションを行い、ラブちゃんがアメリカに一緒に行きたいと思っていることを確認し、その他、どのようにしたら、良くなるかを通訳することで、少しずつ元気を取り戻してくれたそう。
そして、昨日無事にアメリカに旅立たれたそうです(^ ^)

そんなプエオカヒさんのアニマルコミュニケーションは、いつも募集後すぐに満杯になってしまうのですが、26日(水)は、現時点で、まだ残枠ありますので、お問い合わせください。

 

▪️カフェむすび特別価格:
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM
▪️プエオカヒさんのホームページ https://pueokahi.com

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ぷぅすけちゃん。

 

なんと、1年ぶりに遊びにきてくれました。キミリーカフェの看板犬 ポムくん。

 

旧中川沿いの紫陽花撮影のあとに、再来店してくれた 心ちゃん。

 

一緒に再来店してくれた りすかちゃん。

 

初来店してくれた ピノちゃん。

 

 

今日も、せつな顏がかわいい チョコ太ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた のあちゃん。

今日WANさんで、トリミング頑張った にこちゃんとビビちゃん・

今日も遊びにきてくれた ルルちゃん。

 

一緒にあそびにきてくれた ポムルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた あかりちゃん。

 

今日は スイカ柄のお洋服。 オレンジちゃん。

 

明後日3歳になるはなちゃん。食事制限があってわんちゃんフードは頼めないけれど、ママが頼んだシフォンケーキに、お名前とピックつけたよ。おめでとう!

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP