期間限定「しゅわしゅわピーチ」

現在「しゅわしゅわラムネ」の代わりに「しゅわしゅわピーチ」提供中です。桃の果肉が入ってます。(好評いただき、告知前に、すでに在庫が少なってます・・なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。)

今日は、ノエルちゃん、ましろちゃんママが、来店100回達成しました!
いつも、本当にありがとうございます!
※来店100回達成者は、これで8人目です。

100回達成の方には、「1000円割引券(有効期限:お店が存続する限り)」と、「来店の度にもらえるお土産引換券」をプレゼントしています。

「来店の度のお土産」は、具体的に?
※主に、わんちゃん用クッキー(小さいの2粒)が多かったのですが

(最初の頃)袋に入れてお渡し

(袋詰めが大変な日は)おやつ箱に「ダイレクトイン」

(最近は)わんちゃんの口へ「ダイレクトマウス」に。

これって、私たちにとって、楽しい「餌やり体験」状態(笑)。
お客さんへのサービスのはずが「おやつを直接食べさせる体験」をさせてもらい、逆に癒しをもらってます!

今後も、100回達成者(=ダイレクトマウスさせてくれるわんちゃん)が増えるのを楽しみにしている私たちです(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日は横顔。姫子ちゃん。

 

おとなしい〜。再来店してくれたロコちゃん。

 

超リラックスしてくれてるのは、ももちゃん。

 

横のラインあわせてくれるので、2頭撮りがしやすい(^ ^) ゆずちゃんとみかんちゃん。

 

今日もまおちゃん。予防接種頑張ってきたんだって!

 

再来店してくれた シェリーちゃん。

 

再来店してくれた 龍太郎くん。

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP