わんちゃん撮影コーナー5月は「CHILDREN’S DAY」

もうすぐ、年号が変わりますね。
令和でも、カフェむすびを、よろしくお願いします〜。

これは、今日、平成生まれの娘が友達と作ったケーキ(^ ^)
いま、このケーキを食べながらブログ書いてます。

明日から、撮影コーナーが変わります!
今月もSeetyHomeさんに担当いただきました。
テーマは子供の日。ブルーベースで今月も、かなり、かわいいですよ〜。

そして、明日から、価格改定となります。
メニュー更新と商品マスタの更新が間に合わず、昨晩1時間しか寝ていないので、改定内容のブログでの紹介は、明日以降とさせてください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 黒ちゃんとつくしちゃん。

再来店してくれた 小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

初来店してくれた にこりちゃん、あめりちゃん、 めありちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

初来店してくれた SORAちゃん。

初来店してくれJulyちゃん。

初来店してくれた Marchちゃん。

今日も遊びにきてくれた ちょびちゃん。

初来店してくれた ケマルちゃん。

初来店してくれた まきちゃん。

こちらは、いおりちゃん。

今日も遊びにきてくれた おーちゃん。

今日も遊びにきてくれた クッキーちゃん。

 

再来店してくれた 福ちゃん。

 

今日、3歳のお誕生日のあかりちゃん!おめでとう(^ ^)

今日も遊びにきてくれた あんずちゃんとくるみちゃんと、えまちゃん。

 

 

元気そうで嬉しかった〜。みずきちゃん。

 

 

初来店してくれた シェリーちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた 琴音ちゃん、まゆちゃん、ゆめちゃん。

 

今日はね、ママ、ハイボール飲んだよ〜。オリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

GW 11連勤中〜。休まず営業してます。(5/7〜10は振替で連休となります)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP