令和から「ぜいたくプレート」が登場します

明後日(5月1日)から、価格改定と一部メニュー変更となります。

新メニューの「ぜいたくプレート」。
豚しゃぶ、ムネ肉のやわらか蒸し、週替わりメイン(ハンバーグまたは塩唐揚げ)の半量ずつ、ミニサラダと、ミニミニデザートがついた贅沢なセットです。

また、今までのハーフハーフは、カレーとのハーフしかできませんでしたが、メイン料理を半分ずつにできるハーフハーフも登場。
また、おかずだけのプレートでもハーフハーフが選べます。
↓写真は、豚しゃぶとムネ肉のおかずプレート

新メニューって、今までと同じ内容で、組合せが変わっただけじゃない・・と思った方もいるかもしれませんが。。。はい、そうなんです(笑)。
「ちょこっと、ミニミニデザートが、ついてたら嬉しい」
「複数メイン食べたいけど、食べきれいからなぁ」
など、今までのアンケートや、お客様の声を参考に、新たに構成してみました。

また、消費税変更に備えて、メニューは税別表示になり、レジ側も外税となりますので、1円単位の会計になります。もろもろご了承ください。

ただいま、メニュー作成および、商品マスタの調整中!昼間、アイドルタイムに・・と毎日思いながら、ずっとお客さんに来店いただき嬉しい悲鳴。疲れ果てても夜やるしかない事態・・・年齢的に徹夜はきついっ(汗)なんとか集中して、乗り切ります。


5月6日(月・祝)原先生のわんちゃん整体 残り1枠のみです。
また、この日の午後、原先生の整体スクールにて、無料モニターを募集します(限定4頭)。スクール生が施術します。痛みや不調がなくても、健康チェックにもなります。 お申し込みはこちら


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた わさびちゃんとどんぐりちゃん。

再来店してくれた ぱるむちゃん。

 

撮影コーナーをたのしんでくれた めいぷるちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた なはちゃん。

 

再来店してくれた フォルテちゃん。

 

再来店してくれた バニラちゃん。

 

一緒に再来店してくれた ポッキーちゃんとみるきぃちゃん。

 

初来店してくれた おもちちゃんと、おこめちゃん。

 

撮影コーナーに頑張って挑戦してくれた にょっきちゃんとぽっけちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

再来店してくれた 小太郎ちゃんと早苗ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マリンちゃん。

 

すっかりカフェ慣れ(笑) 太郎ちゃん。

 

じーっとカメラをみつめてくれた オリちゃん。

 

初来店してくれた マロちゃん。

 

初来店してくれた マルちゃん。

 

ピンぼけしててごめんなさい〜。アンジーちゃん。

 

初来店してくれた にこちゃん。

 

今日のクウガくん。

今日も来店ありがとうございました。

GWは休まず営業します。体力の続く限り・・!
(5/7〜10は振替で連休となります)

5月1日から価格改定&一部メニュー変更となります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP