「唐揚げの女王さま」来店!

今日は久しぶりに唐揚げの女王さま来店(^ ^)

以前、ハーフ&ハーフセット(もともとの唐揚げは2粒)にクワドラブル(おさらいします。増し増しは2粒、ダブル増しは4粒、トリプル増しは6粒、クワドラブル増しは8粒・・)で10粒が最高でしたが、今日は、酵素玄米プレート(もともとの唐揚げが4粒)に、クワドラブル増し8粒で、合計12粒!!出ました!
唐揚げが、まるでテトラポットのように・・。

このあと、デザートにシフォンケーキ・・亀戸中央公園にお散歩行ってきて、さらにとろとろプリンを食べたことは、書いてしまっていいのだろうか・・書いちゃったけど。

<数量限定>里芋が、ちょっと大きいプレート
インスタのストーリーズには掲載しましたが、仕入れ担当(私です)のミスで、里芋のサイズ、大きいのを購入してしまいました。このため、しばらく、里芋のサイズがちょっと大きいです。
↓いつものサイズが1粒で、残り2粒は大きいサイズになってます。


今日遊びにきてくれたわんちゃんです。

11歳のお誕生日おめでとう。夏ちゃん。

今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。

今日もバックの中でおとなしくしてた オレンジちゃん。

 

みんなカメラ目線くれたよ〜。ポッケちゃん、トイちゃん、ビビちゃん、にこちゃん。

 

初来店してくれた ヘレンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた かのんちゃん。

 

初来店してくれた 晴(セイ)ちゃんと、 蒼(ソウ)ちゃん。

 

火曜日の常連さん、あかりちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

 

初来店してくれた あんずちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP