わんちゃんと一緒に「落語」体験。大変好評いただきました!

今日は、カフェ二階で、英語落語家「福姫」さんの落語イベント。
10名のお客さんと、8頭のわんちゃんに、参加いただきました。

初めての試みの時は、参加してくれたお客さんに楽しんでいただけるだろうかと、いつもとても緊張します。実施後のアンケートでは、100%の方に楽しかったと回答いただきました!福姫さん、ありがとうございました。(私も取材がてら参加したかったのですが、一階のカフェが忙しくて参加できず・・残念〜。)

今回は初回ということで、ミニデザートとドリンク付きで1,000円という特別価格とさせていただきましたが、大半の方が「安い」、もっと高くてもいいと答えてくださいました。(満足感があったからこそだと思い、ほっとしました。)また企画したいと思います。次回は英語落語も・・披露してもらおうかなぁ。

今後も、落語はもちろん、わんちゃんと一緒に楽しめるイベントを開催していきます!!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ティノちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ららちゃん。

 

お母さんに似てる〜!? リクちゃん。

久しぶりにあった nicoさんに甘えてる クウガくん。

今日も、どことなく切ない顔な みかんちゃんとゆずちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた あずきちゃん。

今日も、カフェの前を素通りできなかった(笑)はなちゃん。

落語、楽しんでくれたかな。メルちゃん。

 

落語に参加してくれた レフトくん。

 

6歳のお誕生日おめでとう。 メイちゃん。

 

みんな〜、落語楽しかった?マイラちゃん、きららちゃん、コロちゃん、モカちゃん、プラダちゃん、シャネルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた パルちゃんとルビーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

再来店してくれた みかんちゃん。

 

カメラ目線、撮れてなかったぁ。。。チョコ太ちゃん。

 

 

 

 

初来店してくれた チロルちゃん。

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

初来店してくれた さくらちゃん。

 

トイちゃんと、13歳のお誕生日おめでとう〜のポッケちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた Ham ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 鞍馬ちゃん。

 

気持ちよさそうに眠ってる〜うさぎちゃん。

 

カウンタ〜席はちょっと怖かったかなぁ・・。たいがちゃん。

 

再来店してくれた ラテちゃん。

 

 

初来店してくれた ソラちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた レレちゃん。

 

 

久しぶりに遊びに来てくれた ココちゃんとモモちゃん。

 

初来店してくれた ハルちゃん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP