「塩唐揚げ」の美味しさの秘密

好評いただいている「塩唐揚げ」。

美味しさの理由は
・厨房担当の愛情(間違いなく、これが一番大きい!)
・素材である鶏肉のこだわり
・料理の神様の力
の3つです。 ※「カフェむすび」調べ・・・笑

素材の鶏肉は、「親鳥の飼養、ヒナへの孵化から生鳥になるまでの徹底したマニュアル飼育、そして製造加工までの一元管理された安心・安全な森林どり」を使っています。森林どりは「森林のエキス」※を与えられ、大切に元気に育ちます。※詳しくは、森林どりのサイトをご参照ください!

(ちなみに、、安い鳥肉は生産性だけを追求された飼養密度が極端に狭い環境で短期間で育てられるそうです。ブロイラーで検索してみてください。)

「塩唐揚げ」「むね肉のやわらか蒸し」「むね肉の三色焼き」「マッサマンカレー」「サラダ」そして、「わんちゃん用のチキンのささみ肉」は、すべて、森林どりを使ってます。

森林どりのInstagram:  https://www.instagram.com/piyopokkur/


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です・

 

最近「おとなしい子ね〜」と褒められることが多くなった!はなちゃん。

 

再来店してくれた チロちゃん。

 

 

3月がお誕生日のラテちゃんと、コロちゃん。

 

 

再来店してくれた ファニィちゃん。

 

 

初来店してくれた くぅちゃん。

 

 

一緒に初来店してくれた レオちゃんとモコちゃん。

 

小さいなぁ。プラダちゃんとシャネルちゃんと、ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

今日も元気いっぱいのミントちゃん。

 

 

初来店してくれた こむぎちゃん。

 

 

再来店してくれた キキちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた クウガくん。

 

私と同じ誕生日のパフィーちゃん。

 

初来店してくれた ちぃ丸ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた モカちゃん。

 

こちらはコロちゃん。

 

そして 琴音ちゃん。

 

すっかりくつろいでくれちゃってる ショコラちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP