カフェむすび 冬のフォトコンテスト 結果発表

大変大変遅くなりましたが「カフェむすび 冬のフォトコンテスト」の優秀作品が決定しました!

応募総数121枚の中から、優秀作品に選ばれたのは、のんちゃんママが撮影した この1枚です。
審査員のコメントをご紹介します。
『「写真撮るから、そこにじっとしててね」ではなく、偶然ママを見上げたわんちゃんの自然な表情が決め手です。しかも、それが、星の形のイルミネーションのちょうどバランスのいい場所。構図のバランスも含めミラクルな一枚だと思います。イルミネーションというと、被写体の後ろに光源をもってきて「玉ボケ」を競い合うイメージでいたので、とても新鮮でした。素敵な写真をありがとうございました。』

のんちゃんママさん、おめでとうございます。

作品は、印刷して店内に一ヶ月展示させていただきます。(店内に展示後プレゼント。副賞として、酵素玄米プレート無料券を進呈します。)

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!

なお、現在、「春のフォトコンテスト」の作品募集中。テーマは「春の花と愛犬」。応募締め切りは4月末です。たくさんの応募お待ちしています!


※昨日のブログにも書きましたが、のんちゃんは「ドッグスタードラブト会議」の一般審査投票で2位になり、今週末のインターペット2019で行われる本選に出場するそうです。詳しくは、のんちゃんママのインスタをご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ラブちゃん。

 

 

食欲あるのは元気な証拠! ましろちゃんと、ノエルちゃん。

 

カメラ目線の1枚が、若干ピンボケだったので・・この横顔写真で。マハナちゃん。

 

初来店してくれた フォルテちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた Noaちゃん。

 

 

寝てるところ起こしちゃったのに、笑顔くれた ルナちゃん。

同じく熟睡中のところ、顔あげてくれてありがとう。くるみちゃん。

 

再来店してくれた ぺろぺろちゃん。

 

 

初来店してくれた たい子ちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた パウロちゃん。

 

2周年ドリームくじの1等当選は、チョコ太ちゃんでした!おめでとう!!

 

 

はなちゃん、今月も撮影コーナーに挑戦(^ ^)

 

今日のまおちゃーん。

 

 

今日のオリちゃんは、酵素玄米ジェラートに夢中〜。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP