明日は祝日なので営業日です(翌金曜日が振替でお休みです)

明日21日は木曜日ですが、祝日なので営業日です。
(翌22日金曜日が振替でお休みです。)

月替わりメニューの「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」おかげさまで、好評いただいています。3色焼きを増し増しにする方も多いです。

↓ 酵素玄米プレートのハンバーグに、三色焼増し、豚しゃぶ増しです。

当初は、’お好みに応じて「ヒマラヤ岩塩 紅塩」をつけてお召し上がりください。’でしたが、まかないで、食べていた時に「醤油マヨ」をつけてみて、「これはあう!」と盛り上がり、今は、”お好みに応じて「醤油マヨ」をつけて・・”に変更になりました。ぜひ一度、ご賞味ください。

「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」は、3月末までです。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた かりんちゃん。

 

 

カメラ目線くれた カイちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 椿ちゃん。

 

今回もトリミングの帰りによってくれた はなちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた おりちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP