Caféむすび 2周年を迎えました

本日、カフェむすびは2周年を迎えました。今日を迎えられたのは、駅からもそこそこ距離があるのに、何度も足を運んでくれるお客さまと、手作りにこだわり朝早くから夜遅くまで、厨房をきりもりしてくれてる妹のお陰です。いつも本当にありがとうございます!

今日は、2周年記念イベントの「ウクレレライブ」を開催しました。
九里さんは歌はもちろん、トークも面白く、1時間があっという間でした。

司会は亀戸在住のジョニーさん。
九里さんを紹介いただいたことにも感謝です。

九里さん手作りのグッズ販売も。CDもグッズもたくさんのお客さんが楽しみながら手にとり、購入されていました。私も、にくきゅうマーク入りの耳かき、妹は、骨型のバッチを買いました。

ライブに参加してくれたお客さま、九里さん、ジョニーさん、ありがとうございました。


たくさん・・お祝いもありがとうございます。(でも、、、どうか、どうかお気遣いなく。1周年のときのお祝いの御礼もろくにできないまま、2周年、、、また、いただいちゃいました。)
まだまだ利益が出せていませんが、これからも長く続けていけるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

今日と明日は、2周年記念イベント第3弾の 増し増しドリーム(完全予約制)。唐揚げ、ハンバーグ、甘辛チキン、豚しゃぶ・・うーん、贅沢(笑)。
今日のランチ時間に、提供しましたが、やはり、厨房担当は大変そう。
明日ご予約の方も、お時間かかりますが(最初に宣言・・笑)ご容赦ください。

明日17日は、2階でイベントも開催されるため、大変混雑が予想されます。
当日のご予約はお電話で受付となりますが、ランチ時間(11:00〜15:00)のお電話は、なるべく避けていただけると助かります。
電話は、朝9:00過ぎから、受付できますので、オープン前にお電話いただくようご協力をお願いします。


オープンして2年間、カフェをご利用されたわんちゃん、全頭撮影をしてきましたが、今日はじめて・・・・ライブに参加されたわんちゃんの全頭撮影を諦め、初来店のわんちゃんのみ、撮影させていただきました。

第一回に参加してくれた シェリーちゃん。

こちらは第二回に参加してくれた さくらちゃん。

 

その他、ライブ以外で、カフェを利用してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、ぜーったいにカメラ目線をくれなかった はなちゃん。

 

わんちゃんドリームをペロリとたいらげた、はなちゃん。

 

初来店してくれた せんべいちゃん。

 

 

今日も遊びにきえくれた ナッツちゃん。

 

増し増しドリームとライブの両方に参加してくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

今日はママ独り占めだよ。キララちゃん。

 

今日も夕方遊びにきてくれた クウガくん。

 

 

ライブにも参加してくれたまおちゃん。そして、ママはライブで行われたくじ引きで、デザート100円引き券をゲットしたよ〜。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP