PayPay支払いがお得です!

2月から、また、PayPayのキャンペーンが始まってます。

PayPayで支払うだけで、10%から20%戻ってくるので、活用しないのはもったいない!貧乏性の私は、お休みの日は、PayPay使えるお店やコンビニを選んで買い物中(笑)

10回に1回の確率で、1,000円相当が戻ってくるのですが、これが、またまた、よくあたってます。

これは、3月1日。1550円のランチ代が、実質550円で済んじゃいました(^ ^)

これは、先日、1,000円のお弁当を買った方。実質無料となりました!

そして、今日も、1,000円あたりがでましたよ〜。
あたりが出なくても、10%〜20%戻ってきます。

※カード決済やスイカ支払いなどは、お店側に手数料がかかりますが、PayPayは、今は手数料がかかりません。お店側としても、現金または、PayPay支払いが助かります。


 

今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

再来店してくれた りぼんちゃん。

 

 

はなちゃーーん。ひょっこりはん。

 

 

初来店してくれた ハナコちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

そして、こちらは、モカちゃんとコロちゃん。

 

101回目の来店のマイラちゃんとキララちゃん。

 

初来店してくれた mooちゃん。

 

 

一緒に初来店してくれた わたあめちゃん。

 

 

再来店してくれた チョコちゃんとこむぎちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ましろちゃんとノエルちゃん。

 

今日が3歳のお誕生日!杏子ちゃん、おめでとう。

 

再来店してくれた ジュノちゃん。

 

今日はうさぎちゃんも遊びにきてくれたよ。
たいがちゃんとうさぎちゃん。

 

再来店してくれた ぽんたちゃんとみるくちゃん。

 

今日は、ピント、あったかな〜。ミントちゃん。

 

久しぶりのまおちゃんスマイル〜。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP