河津桜、満開。

今朝、カフェ近くの旧中川沿いの河津桜、撮影行ってきました。

すっかり満開〜。

時間を忘れて撮影・・あやうく、オープンの11時に間に合わないとこでした。

曇りの日の方が撮影はしやすいのですが、スカイツリーが、ほとんど見えないのが残念。

 

蕾のついてる木もありましたが、すでに緑の葉が伸びてるところもありました。

 

そして、今日は、錦糸町の「美容矯正サロンミネラル」で活躍中の小林勇太先生が、久しぶりに来店。 厨房担当のお誕生日祝いで、ケーキを持ってきてくれました。ありがとう!
息子のような気持ちで応援してきたけれど、すっかり勇太先生の方がビジネス成功させていて、頼もしくて嬉しいよ(^ ^) なにかビジネスでコラボできたらいいねぇと。そんな話も楽しい。私も頑張るからね〜。

そして酵素玄米プレート(むね肉の3食焼き)とデザートドリームを完食。売上貢献ありがとう(笑)

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

幸太郎ちゃん、美幸ちゃん、りおんちゃん(初来店)、こむぎちゃん。

 

 

今日のはなちゃん。うしろにうつってるのは、PayPay登録にとりくむ、はなちゃんママ。

 

初来店してくれた穂高ちゃん。

 

カメラをむけたら、どこ向けばいいの〜と迷っていたアーディちゃん。

 

 

初来店してくれた コロちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP