2周年記念 ウクレレライブ申込受付開始します

2周年記念ウクレレライブの出演者が決まりました!

<ウクレレ>
ウクレレシンガーソングライターの「九里みほ」さんに出演してもらえることになりました。
九里さんは、(株)ヘリボーン所属の女優さんでもあり、役者、CMナレーターなど多彩。Official Web Siteはこちら

(カフェむすびのためにオリジナルソング!?)
猫大好きで猫の歌が多いですが、ゴールデンレトリバーを飼っていたことがあり、今回、カフェむすびライブのために、犬の歌を用意してくれるかもしれません!!

(リクエストした曲を歌ってくれるかも!?)
当日は、オリジナル曲を披露してもらいますが、お客さんからのリクエストにも対応を検討してくれるとのこと!歌ってほしい曲やアーティストがいたら、こちらにリクエストしてみてください→ リクエスト受付フォーム

<司会>
亀戸在住の宮園厚司ジョニー/Miyazono Johnny Koji さんが担当してくれます!
<宮園厚司ジョニー/Miyazono Johnny Kojiさんプロフィール>
亀戸在住の漫才師、偏差値は95!!元東進ハイスクール英語講師でもちろん英語堪能。文筆家でもありカメラマンでもある。現在はブラインドサッカー(視覚障害者サッカー)の現役ゴールキーパーで、東京パラリンピック出場そして金メダルを本気で狙っています!なんと偶然戌年生まれです。複雑なプロフィールですが人生そういうものです。1999年に悪性血液リンパ腫を克服した経験もあり。


<ライブ概要>
日時:3月16日(土) 第一回 15:00 〜16:00 
第二回 17:00〜18:00
イベント参加費:500円
 <わんちゃん同伴の場合>
基本、お一人様一頭、膝の上でお願いします。(バックに入れて膝の上が可能であれば、二頭も大丈夫です。)※中型犬以上はご相談ください。

▪️お申し込み▪️ 
お申し込みはこちら  ※お食事・デザートの注文は3/12(火)まで

 

<ウクレレライブ 限定メニュー> 完全予約制
ライブ中に、お食事を希望される場合の限定メニューが決まりました。
厨房担当と相談した結果、今年も、「塩唐揚げのおむすびパック」または「ミニケーキセット」となりました(完全予約制とさせていただきます)。

おむすびパック 700円  (ドリンクつき 1,000円)
・酵素玄米のおむすび 2つ
・森林鳥の塩からあげ 3個
*お惣菜1品つき
※使い捨てパックでの提供になります。
ミニケーキセット 500円(ドリンクつき 800円)
・濃厚リッチショコラ ハーフサイズ
・シフォンケーキ ハーフサイズ
*バニラアイス・生クリームつき

 

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ココちゃん。

 

初来店してくれた プリンちゃんとあずきちゃん。

 

 

初来店してくれた ショコラちゃん。

 

 

ポメ仲間いっぱいで遊びに来てくれた マリンちゃん、れもんちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 茶々丸ちゃんと、紫々丸ちゃん。

 

大勢のお友達と遊びにきてくれた ごはんちゃん。ぱんちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた マリーちゃんとアメリちゃん。

 

今日のクウガくんは、どアップ!

 

 

アニマルコミュニケーションで来店してくれた ルカちゃんとなつちゃん。

 

 

今日のはなちゃん。一瞬カメラむいたところを、とらえたよ〜。

 

 

再来店してくれた ラテちゃん。

今日も遊びにきてくれた キララちゃんとマイラちゃん。

 

 

初来店してくれた レオちゃん。

 

初来店してくれた クミちゃん。

 

 

初来店してくれた 柚子ちゃん、小太郎ちゃん、るん太ちゃん、凛太郎ちゃん、チロルちゃん。

 

 

再来店してくれた トミーちゃんとラルフちゃん。

 

 

アニマルコミュニケーションに来てくれたリオンちゃん。

 

アニマルコミュニケーションにきてくれた あんちゃん。

 

 

ドッグヨガで来店してくれた ぽっちちゃん。

 

 

ヨガのインストラクター犬のポン太ちゃん。

 

 

ドッグヨガに参加してくれた ティノちゃん。

 

 

今月も遊びにきてくれた マロンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレオちゃん。

 

 

久しぶりに来店してくれた ポン太ちゃん。

 

 

カメラになかなか顔をあげてくれなかった、ココちゃんは、ペロリの瞬間。

 

 

今日もドッグヨガに参加してくれたプーちゃん。

 

 

今月も遊びにきてくれた ショコラちゃんと、ラムちゃん。

 

 

初来店してくれたまめちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP