河津桜は、もう少し。

旧中川沿いの河津桜。昨年は今頃満開だったので、今朝、様子を確認にいってみました。

まだ・・こんな感じでした。

つぼみばかりで、ピンク色はほとんどありません。

 

手前の一本だけ、花が咲いてました。

満開になるのは、来週末くらいかなぁ。
待ち遠しいです。

 

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた つくしちゃん。

お肉をみつめる DAISYちゃん。

こっちを見てくれた姫子ちゃん。

舌がちょろっと出てるところがかわいい〜ビビちゃん。

 

寝てるところ起こしてごめんね。にこちゃん。

まおちゃんの、ごはんをみつめる目がかわいい〜。

 

※2周年記念のライブ詳細&募集開始は、明日の記事予定です。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP