明日(2/20)蓮根のキンピラ 再登場します

明日(2/20)は、15:00〜16:30の間、一階のカフェにて「星の王子さま」の朗読会が開催されます(料金:ドリンク付き 1,000円)。
この時間帯もカフェの利用は、通常通り可能です。しかし、朗読会開催中は、カフェの音楽は流れず、朗読も聞こえてくる状態になります・・・何卒ご理解ください。


契約農家※さんから玄米が届く時、隙間にいろいろ入れてきてくれるお野菜、今回も蓮根でしたっ!ということで、明日のお惣菜に、蓮根のキンピラ、再び登場します(^ ^)  数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※新潟の農家さんです。精米しない玄米は白米より化学肥料の影響を受けやすいため、特に玄米にはこだわっています。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

一昨日のMフェス主催の「わんちゃんのお洋服「M’style」のモデル犬 マリンちゃん。今日は、最終片付けに来店してくれました。

今月お誕生日のCoCoちゃん。おめでとう!

 

 

再来店してくれた メルちゃん。

初来店してくれた ナッツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた キャンディちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ティノちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP