3月16日(土)2周年ライブ決定。今年は、ウクレレをお楽しみください!

Café むすびは、2017年3月16日にオープン、もうすぐ2周年を迎えます。

いつもあたたかく見守っていただいているお客さまに感謝の気持ちでいっぱいす!いつも、本当にありがとうございます。

2周年イベントは下記3つに決定しました。
(1)ウクレレ ライブ
(2)宝くじ

(3)増し増しドリーム

【ウクレレ&漫才ライブ開催!】
1周年は二胡ライブでしたが、2周年はウクレレライブ開催します。(ウクレレ奏者の方は、スケジュールの最終確認中です。詳細は確定したら発表します&参加者の受付を開始します)。
なお、今回、司会を亀戸在住の 漫才師の方にお願いできることになりました!漫才も交えながらの楽しいライブになりますので、スケジュールをあけておいてくださいっ!

 日時:3月16日(土) 時間は15時〜と17時〜の予定です(最終調整中)
料金:座席料 500円
    ※来店回数10回以上の方は無料ご招待!
(1周年のときは、5回以上、3周年は15回以上の予定。
1年に5回以上来店いただけば、ずーっと、無料ご招待です・・(^ ^))
〜当日の飲食について〜

通常のプレートの提供は難しいため、希望者には、昨年同様お弁当のような形での提供を計画中です(別途有料)。ただし参加人数の関係で、ドリンクのみになる可能性もあります。

【宝くじ】
今年もやります。ドリーム宝くじ。2月後半から配布開始予定です。3月16日(土)に当選番号を発表します。
詳細は、別記事で案内しますので、お楽しみに!

 【増し増しドリーム】
本日締め切りのアンケートで、メイン料理が4つのったドリームプレートを販売予定です。詳細は、別記事で案内しますので、お楽しみに!

今日は、カフェの二階で、「わんちゃんのお洋服「M’style」春の受注会 開催でした。昨日、若干体調不良の私でしたが、今日は復活(ご心配おかけしました)。忙しくても健康で笑える&楽しめるありがたさを、実感してました(^ ^)ほんと、元気でいられるって当たり前じゃなくて、幸せなことですね!

オープン前に二階の取材に・・・わ〜、かわいいお洋服がいっぱい。

お値段も安くてびっくりですよ。
お洋服を購入すると、こんなかわいい撮影ブースで撮影ができます。
今日来店いただいたわんちゃんのご紹介です。

福ちゃん。
あねらちゃん(初来店)
Qooちゃん
むぎちゃん
コロンちゃん、モコちゃん
むぎちゃん、もみじちゃん
Hamちゃん
パウロちゃん
希空ちゃん(初来店)
モモちゃん(初来店)
タロちゃん
リンちゃん
杏ちゃん
ブラウニーちゃん(初来店)
ティファニーちゃん
むっちちゃん(初来店)、エルちゃん(初来店)
ハニーちゃん(初来店)
チャコちゃん
マイラちゃん
キララちゃん
プラダちゃん、シャネルちゃん
メルちゃん、琴音ちゃん
たぬ吉ちゃん
リオンちゃん
ニコちゃん
ボスちゃん
アンジーちゃん
海老蔵ちゃん(初来店)
みらんちゃん(初来店)
レオンちゃん、サラちゃん
みいなちゃん、めるもちゃん
マリーちゃん、アメリちゃん
クウガくん
ココロちゃん(初来店)
マリンちゃん
エマちゃん
くるみちゃん、あんずちゃん

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP