ぐらんわん!vol.42 届きました

4日間お休みをいただき、久しぶりの営業日。

会社員の頃は「わーー明日から仕事かぁ・・」だったのが、今は「久しぶりにお客さんに会えるのが嬉しい」と思った私。妹も同じ気分だったようです。体がキツくても、なかなか利益が出なくても、ワクワクできる仕事って幸せだなぁと実感した今朝でした(^ ^)

<毎日酵素玄米を食べて、元気に120歳まで生きようプロジェクト>
毎日まかないで酵素玄米を食べてたのに、ここ4日食べていなかったら・・体に変化が!?やっぱり、体にいいんだ〜も、体感した連休でした。

こんな私たちを、今後ともよろしくお願いします。


シニア犬ライフを応援するフリーマガジン「ぐらんわん!」のvol.42が届きました。ご自由にお持ちください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今年初来店してくれた 姫子ちゃん。

 

今日も、亀戸駅から、カートに箱乗りしてきたという噂の(^ ^) さくらちゃん。

 

酵素玄米ジェラートを目を輝かして食べてくれてる オリちゃん。

 

もう、どのタイミングで、私が写真撮ってるか、すべてお見通しの まおちゃん(^ ^)

 

初来店してくれた ジャミロウちゃん。まだ、5ヶ月弱。

 

KOUME CAFE×DINING の うにちゃんも、遊びにきてくれました。

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP