今年もたくさんのご縁を結べますように

2019年初営業。
お客さんとゆっくりと笑顔でお話ししたかったのだけれど、終始バタバタで失礼しました。ご来店心から感謝です。ありがとうございます。

今日はわたし達のまかないでも、酵素玄米をおむすびにして食べました。素敵なご縁がありますように(^ ^)

今日は「唐揚げの女王」さまもご来店(^ ^)
縁結びプレートでも、もちろん唐揚げ増し増し!

 


来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

2019年、いっちばんに、来店してくれたのは、たぬ吉ちゃん!今年もよろしくね。

 

 

ビッテちゃんは、うちの子記念日とのこと。おめでとう(^ ^)

 

夏生ちゃんも金屏風の前で(^ ^)

 

ブラウニーちゃん。今年もよろしくね。

 

美幸ちゃんと、幸太郎ちゃん。カメラ目線ありがとう(^ ^)

 

初来店してくれた つむちゃん。

 

ルカちゃんとナツちゃん。(あぁ、二頭がカメラ目線の写真がなく。ごめんなさい!混乱ぶりがこの写真に・・。)

 

はなちゃん。今年もよろしくね。

 

あかりちゃん。カウンター席でお話しもできずごめんなさい。またゆっくり、遊んでください。

 

さくらちゃんも、今日はカウンターでごめんなさい。今年もよろしくね。

 

 

机の下できちんとカメラ目線くれたココちゃん。今年もよろしくね。

 

マイラちゃん、キララちゃん。今年は来店100回達成してくれるかな〜。いつもありがとう(^ ^)

 

いい笑顔くれたのは、レフトくん。今年もよろしくね。

 

初来店してくれた はじめちゃん。

 

かのんちゃん。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくです(^ ^)

 

お散歩してお席が空くのをまっててくれたくるみちゃん。今年もよろしくね。

 

いつもありがとうのまおちゃん。300回記念なににするか、考えておきます(笑)

 

年明けから、ママ独り占めで、幸せそうな、ゆずちゃん。今年もよろしくね。

 

Panchiくんも来店。バタバタの厨房から声かけると「頑張ってね」と言ってくれてるような、この笑顔、癒されました。今年もよろしくね。

 

ブランちゃんとカフーちゃん。今日はたくさんお待たせしちゃってほんとごめんなさい。今年もよろしくね。

 

どんどん元気になってる感じがする小次郎くん。今年もよろしくね。

 

秀ちゃんは、まったり〜。くつろいでくれると嬉しい。今年もよろしく。

 

素敵なお着物〜。ましろちゃんとセラちゃんとノエルちゃん。3頭並んでの写真が撮れて嬉しいです。(そして、たくさんお待たせ&オーダー間違い&オーダー忘れ、大変失礼しましたっ)今年もよろしくお願いします!

イノシシのお洋服のクウガくん。今年もよろしくね。

 

初来店してくれたりんちゃん。

 

常連さんのマロンちゃんと、リンちゃん。色も顔つきもそっくり!

そして、チョコちゃん。(ピントが鼻にあってしまった。)今年もよろしくね。

ママの腕でまったりのかのんちゃん。今年もよろしくね。

 

来店ありがとうございました。
1月3日は、定休日のためお休みします。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP