久しぶりのカフェめぐり〜

久々の定休日投稿(^ ^)

今日は、アメリカ在住の大学時代の友達が遊びにきてたので、カフェめぐりしました。

ランチは、迷わず KOUME CAFE×DINING へ(^ ^)
二色のかき揚げ丼。美味しかったです。

被写体となるワンコがいないので、友人に許可をもらって、思い切り顔出し(^ ^)

デザートは、両国のR cafe192へ。グルテンフリーのチョコレートケーキ。
みんなここの階段にわんちゃん乗せて撮影してますが、やっぱり被写体がないので、自分たちの顔出しで(え?被写体いらない?・・笑)。

朝からずーっとしゃべり続けても、話は尽きず。楽しすぎる1日でした。
(週末開催のパーティの準備も終わっていないのに、のーんびりしてしまいました〜。・・頑張ります!!)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP