クリスマス企画第一弾 とっても楽しい時間でした♪

今日は、Musubi Dog Party Vol.7 でした。

昨晩、深夜3時過ぎまでかかって作り上げた、管理栄養士の卵の娘作のデザート。

・ザッハロール
・カタラーナ
・りんごのムースラズベリーソース本当に美味しかったですよ〜。

そしてわんちゃんには、ネームクッキーのついた、ツリー型ケーキ
クリスマスイベント限定のこのデザート。
12月22日のイベントは満席ですが、12月23日のクリスマスソング生演奏は、まだ、予約受付中です。スケジュールあえば、ぜひ、生演奏を聴きながら、限定デザートを楽しんでください(^ ^)

今日のメインイベントである、かのんちゃんママ(花嶋さま)のミニコンサート。

わんちゃんも一緒に、聞き入っていました!

演奏の最後には、わんちゃんから花束のプレゼント。

パーティ後半は、恒例となっているわんちゃんの「待てゲーム」と「早食い競争」。「待てゲーム」の優勝はかのんちゃんでした。そして「早食い競争」の優勝は、スティファノちゃんでした。おめでとうございます!

その後は、ビンゴゲーム。賞品「カフェむすび」ロゴのついたワイン、肉球マーク入りのペアグラス、酵素玄米プレート無料券、デザートプレート無料券でした。

そして、先日、NHKの「もふもふモフモフ」という番組に出演した、かのんちゃんの隠し芸!ほんとに、数字の大きい小さいがわかるし、野菜の名前を覚えているんです。
すごい!!

最後は集合写真(顔出しOKいただいたので、そのままUPしちゃいます)

ご参加ありがとうございました。

(おまけ)
パーティ後、カウンターで爆睡する娘。
勉強に遊びにと多忙な大学三年生、人間とわんちゃんのデザートプレート、そして今日は司会も担当。お疲れ様でした。ありがとう。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた リクちゃん。

 

初来店してくれた コハダちゃんとワサビちゃん。

 

同じく初来店してくれた ポコちゃんとぽん太ちゃん。

 

こちらも初来店のルルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた しし丸ちゃん。

カウンター席で、のんびり〜のたま子ちゃん。

 

初来店してくれたトミーちゃん。

初来店してくれた レディーちゃん。

 

今日は、かくし芸を披露してくれた かのんちゃん。

 

今日もあそびにきてくれた、キララちゃんとマイラちゃん。

一緒に来店してくれたちゃこちゃん。

初来店してくれたステファノちゃん。

 

同じく初来店しtくれたレンちゃん。

今回もパーティに参加してくれたプーちゃん。

ツリー型のケーキに夢中の両国ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたさくらちゃん。

 

再来店してくれた プッチーニちゃん。

 

初来店してくれた ショコラちゃん。

 

今日のはなちゃん!

 

 

今日のクウガくん。

そして今日のまおちゃん。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP