年末年始のお休み決定しました

年末年始営業日アンケートにご協力ありがとうございました!

アンケートの回答も参考にさせていだき、年末は30日、お正月は2日〜営業します。元旦はお休みをいただきます。
12月の平日1日と、1月の平日に2日、冬休みをいただきます。
かなり変則となり、わかりずらくて申し訳ありません。
24日(月・祝)営業日
25日(火)振替で定休日
26日(水)冬やすみ 1
27日(木)通常の定休日
28日(金)ランチのみ営業(15時クローズ)
29日(土)営業します
30日(日)営業します
31日(月)通常の定休日
1月1日(火)冬休み 2
2日(水)営業します
3日(木)通常の定休日
4日(金)営業します
5日(土)営業します
6日(日)営業します
7日(月)通常の定休日
8日(火)冬休み 3
9日(水)冬休み 3
10日(木)通常の定休日
11日(金) 以降 通常通り営業開始

月・木は通常通り定休日となります。平日の冬休みを入れると、12/25〜27、1/7〜10は、連休となります。


今週の週替わりは「たっぷり玉ねぎの手ごねハンバーグ」。写真は、ハンバーグのソース半々(和風と洋風ひとつずつ)に、甘辛チキン増し増し。
甘辛チキンは、クリスマスまでの期間限定です。ぜひ、ご賞味ください(^ ^)

 

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた レフトくん。

 

たいがちゃんと、ゆずちゃんの2ショット!

 

その時、うさぎちゃんは、バックの中で、うとうと。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ライラちゃんとマリーちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

本日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

12/15 Musubi Dog Party Vol.7 (本日12/12締切)
※人のみの参加もOK
12/22 Musub Dog Party Vol.8 (満員御礼)
12/23 クリスマスソング生演奏(申込締切 12/19)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP