話題のPayPay使えます。さっそく全額返金の方がっ!

カフェむすびでは、いち早く QRコード決済サービス「PayPay」を導入。
12月4日から、100億円あげちゃうキャンペーンが始まり、一気に話題になってます。キャンペーン期間中は、決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスが付与、さらに抽選で全額(上限10万)戻ってきます!

さっそく今日、ビビにこちゃんママとまおちゃんママがPayPay支払い。
なんと!ビビにこちゃんママ、いきなり、当たりです!今日のお食事代が実質無料〜おめでとうございます。いいな〜(笑)
まおちゃんママは、20%分で、今日は366円をGETです。これも、大きいですよね。

アプリをインストールして決済登録をしたら、お店のQRコードを読み込むことで支払いできます。キャンペーン期間中は、実質、カフェでの飲食が20%オフです。しかも抽選で、全額無料状態になるので、ぜひ、活用してください〜。
お店に、説明のリーフレットもあります。

(クレジットカードやSUICAなどは、お店側が決済金額の数%の決済手数料を払わなくてはいけないのですが、PayPayは、2021年9月まで、決済手数料が無料です。お店側としてもPayPay決済が助かります。)


今日は終日大混乱で、お店に入れなかったり、たくさんお待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしました。
遠方からいらした方が、満席で入れないのは本当に心苦しく。駐車場もお席も予約ができますので、特に週末は、予約を活用いただけたらと思います。
なにとぞよろしくお願いします。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた たぬ吉ちゃん。

 

今日は、この横顔が、妙にかわいくて。両国ちゃん。

 

ぴのちゃんも、パパをみつめる目が、かわいい。

 

久しぶりに来店してくれた ラムちゃん。

 

今日は、夏ちゃんも、横顔。

 

再来店してくれた チェリーちゃん。

 

初来店のジュリーちゃん。

 

再来店してくれた アデルちゃんとリリアちゃん。

 

再来店してくれた アンちゃんと、初来店のこたろうちゃん。

 

ママは強運の持ち主だよ〜。にこちゃんとビビちゃん。

 

再来店してくれた ぺーきちちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた りくちゃん。

 

タロちゃんとリンちゃんを、ピンぼけずに、一緒に撮れるのは、レア(^ ^)

 

再来店してくれた ぱぴこちゃん。

 

初来店してくれた さつまいもちゃん。

 

初来店してくれた こた ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた CoCoちゃんと、Bijouちゃん。

 

クリスマス会を企画してくれたママとブラウニーちゃん。

 

再来店してくれた ルカちゃんとなつちゃん。

 

初来店してくれた あんなちゃんとルイジちゃん。

 

再来店してくれたレコルトちゃん。

 

再来店してくれた あずきちゃんとトイちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた もえちゃん、りんちゃん、のあちゃん。

 

今日も、おっとり〜のイヴちゃん。

 

こちらは、ヴェアちゃん。

 

初来店してくれたブランカちゃん。

 

再来店してくれた とわちゃんと、れあちゃん。

 

初来店してくれたトウルーちゃんと、チェリーちゃん。

 

初来店してくれたらいちゃんとういちゃん。

 

再来店してくれた じゅんちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた おりちゃん。

 

今日のまおちゃんは、ピンクの羽がついてる〜。

 

久しぶりに遊びにきてくれた はっさくちゃん。

 

ゆずちゃんの左手が、、、かわいい。

 

くうちゃんサンタ!

本日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。
12/15 (土)Musubi Dog Party Vol.7 参加者募集中です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP