まおちゃんママ、来店200回!ありがとう

今日、まおちゃん&まおちゃんママが、200回目の来店をしてくれました!ありがとうございます!

感謝のくす玉(^ ^)

来店200回達成目録の中身は
1.みく菜手作りおやつ引換券
2.「よっちゃん」「まっちゃん」と呼んでください。私たちも呼んで欲しいお名前で呼ばせていただきます。
3.店内に記念イニシャル刻印計画中(100回記念のお約束からまだ実現できておらず、すみません。引き続き検討させてください)

まおちゃんママに初来店いただいたのが、昨年の4月4日、来店100回達成が、今年の3月13日ってことは、ペースアップしてる!? いつも本当にありがとうございます!


ただいま娘が、撮影コーナーをクリスマスVer.に更新&クリスマスツリー飾り付け中!お楽しみに(^ ^)


その他来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も、ミニハンバーグを楽しみに遊びにきてくれた さくらちゃん。

初来店してくれた牙雅ちゃんと、万舞ちゃん。万舞ちゃんは、1歳のお誕生日祝い。おめでとう!

 

一緒に初来店してくれたクー太ちゃん。クー太ちゃんも、1歳のお誕生日。おめでとう!

 

今日のはなちゃん。

本日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」募集は本日までです!食べ物と愛犬が含まれる写真がありましたら、投稿お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP