12/15(土) Musubi Dog Party Vol.7 参加者募集中(わんちゃん無しの参加もOKです)

先日告知させていただきました「Musubi Dog Party」の第7弾は、クリスマスパーティ。(どの犬種でも参加いただけます)美味しいものを食べながら交流し、わんちゃん仲間の輪を広げてください。今回もわんちゃんフードは一頭ずつのお名前入り、わんちゃんのゲームもあります。
クリスマスミニコンサート付きで、とても豪華なクリスマスパーティーとなります。トイプードルかのんちゃんのママでもあり、声楽家としてあちこちで活躍中の花嶋千香代さまが、わんちゃんのためにアレンジしたクリスマス曲などをアカペラで演奏してくださいます。
ソプラノの心地良い響きをわんちゃんと一緒にお楽しみください。

開催日:12月15日(土)15時〜17時(受付は14時50分〜)
参加料:3,500円(税込)飼い主様1名とわんちゃん1頭
※飼い主さまの追加1名 2000円
※わんちゃんの追加1頭 1,500円
※人のみ(わんちゃんなし)の参加も可能です(その場合、1名 2,000円)

内 容:(人)クリスマスデザートプレート(ドリンク付き)
              (犬)クリスマスデザート(お名前クッキー付き!)
イベント1:クリスマスミニコンサート
イベント2:わんちゃんゲーム
イベント3:ビンゴゲーム(人のみの参加が多い場合に予定)
※参加者全員にお土産付き(^ ^)

お申し込み:https://goo.gl/5HcimS

<花嶋 千香代 さま(かのんママ)プロフィール>
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。 第10回江戸川区新人演奏会オーディション1位合格、同演奏会出演。 第2回全日本彩明ムジカコンコルソ入選。 故小畠崇男、故木村宏子、故嶺貞子の各氏に師事。 声楽アンサンブルグループVox humana(ヴォクスマーナ)のメンバーとして、若手作曲家への委嘱作品を含む現代曲を中心とした演奏活動を展開。 ソリストとして歌う他、ゲーム、アニメ音楽、CM、映画、ドラマのコーラスなど、幅広く活動中。


写真は、昨年のクリスマスイベント限定のデザートプレート。今年も、大学生の娘(管理栄養士の卵)みく菜が考案します。お楽しみに!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

いつも、目がキラキラしてる ラブちゃん。

 

今日は、カメラ見てくれなかったけど、横顔も素敵。DAISYちゃん。

 

初来店してくれた モジーちゃん。はなちゃんに似てるって言われるんだって。

こちらは、はなちゃん。モジーちゃんとニアミス!次回は会えるかな。

 

再来店してくれた 音姫ちゃん。

 

一緒に再来店してくれた 金太郎ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マリンちゃん。

 

再来店してくれた えまちゃん。

 

再来店してくれた くららちゃん。

再来店してくれた あんずちゃんとくるみちゃん。

 

そして、こちらは、みずきちゃん。

 

初来店のたんぽぽちゃん。

 

 

今日のまおちゃん。カメラ向けると笑ってくれる。ありがと〜。

 

今日のPanchiくん。笑顔ありがと〜。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。残り3日です!

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP