亀戸七丁目東交差点に、固定看板設置!

本日、京葉道路の亀戸七丁目東交差点に、看板設置が実現しました。

じゃーん。結構目立ちます。
風に飛ばされることがないように、かなりしっかり固定してもらいました!

昨日設置予定がタイムアップになってしまい、結局本日も設置完了した時には、すっかり真っ暗になってしまいましたが、カフェを作ってくれた大工さんにイメージを伝えながら、文字は自分で。手作りで頑張りました!
千葉方面から見るとこんな感じ。京葉道路を走っている方が、こんなところに、わんちゃん同伴できるカフェがあるのか!と気づいていただけることを期待して(^ ^) また、来店されるときに、迷ってしまうお客さまも多いので、道標になりますように。

※5月に京葉道路側にいったん設置した看板(可動式)ですが、訳あって、いまは、亀戸中央公園側に(主に平日に)設置しています。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

プラスちゃん。今日は、羽のついたお洋服だよ。

 

こころちゃん、机の下でくつろいでました。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 元気ちゃん。

 

お目目きらきら〜のマロンちゃん。

 

大きな目でカメラ目線のチョコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた秀ちゃん。

 

小次郎君は、うとうと。

 

今日も遊びにきてくれた たいがくん。

 

初来店してくれた ゆずちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた、ノエルちゃん、セラちゃん、ましろちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた つくしちゃん。

 

今日の大輔ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 心太朗ちゃん。

 

今日はママ独り占めのマイラちゃん。

 

撮影コーナー頑張ってくれた モカちゃん、ココアちゃん、ラテちゃん(初来店)

 

今日のPanchiくん。

 

今日のクウガくん。

前回よりだいぶ大きくなったおこげちゃん。

 

一緒に来店してくれた まめちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP