Cafe むすび 2018年クリスマスイベント

今年のクリスマスイベントの日程が確定しました。
各出演者のプロフィール(および写真)は、来週あらためて発信しますが、取り急ぎ、日程と概要を告知しておきます。※お申し込み開始も来週末予定です。

<第1弾>Dog Party Vol.7  
     ソプラノアカペラで楽しむクリスマス
メインイベントは、ソプラノ歌手の花嶋 千香代 さまのアカペラ鑑賞。わんちゃんと一緒に、プロの生歌をお楽しみください。わんちゃんゲームもあります。
開催日:12月15日(土)15時〜17時(受付は14時50分〜)
参加料:3,500円(税込)飼い主様1名とわんちゃん1頭
内 容:(人)クリスマスデザートプレート(ドリンク付き)
(犬)クリスマスデザート(お名前クッキー付き!)
イベント1:ソプラノアカペラ
(曲目)もりびとこぞりて
牧人ひつじを
神の御子は
そりすべり〜ひいらぎかざろう〜もみの木
きよしこの夜
アヴェ・マリア
イベント2:わんちゃんゲーム

<第2弾>Dog Party Vol.8 
    アニマルコミュニケーター プエオカヒさんと楽しむクリスマス
メインイベントは、アニマルコミュニケーション体験。毎回予約がいっぱいになるプエオカヒさんを招いて楽しい企画を検討中です。
開催日:12月22日(土)15時〜17時(受付は14時50分〜)
参加料:3,900円(税込)飼い主様1名とわんちゃん1頭
内 容:(人)クリスマスデザートプレート(ドリンク付き)
(犬)クリスマスデザート(お名前クッキー付き!)
イベント:アニマルコミュニケーション体験

<第3弾>クリスマスソング 生演奏
ピアノ講師の島田さまのシンセサイザー生演奏を聴きながら、デザートプレートをお楽しみください。後半は、みんなでクリスマスソングを歌いたいと思います。亀戸姉妹も歌いますよ〜。
開催日:12月23日(日)15時〜(受付は14時50分〜)
参加料:(人)1,500円 クリスマスデザートプレート+ドリンク代
(わんちゃん)1,000円 クリスマスデザート代

写真は、昨年のクリスマスイベント限定のデザートプレート。今年も、大学生の娘(管理栄養士の卵)みく菜が考案します。お楽しみに!

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた レフトくん。

 

久しぶりに遊びに来てくれた あゆみちゃん。

 

こちらは、ロッキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

最近、ちゃんと起きて反応してくれるのが、嬉しい。うさぎちゃん。

 

タロちゃんとリンちゃんが撮影コーナーに並んでるところを捉えたくて、、ママの手とパパのスマホを、ぼかしてみました。

 

はなちゃんが、撮影コーナーで、じっとしてるのに感激!

(おまけ)厨房担当をみつめるはなちゃん。

 

ママの腕にあごのせて くつろぎ中のPanchi くん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP