クウガくんママ&パパ 来店100回ありがとう!

今日は、厨房担当の妹がお休みのため、娘が料理を作ってくれました。
(臨時休業にすることも考えましたが、臨時休業を知らずに来店してくれた方がいたら申し訳ないと思って、無理をいって娘にお願いしました 。今日は、遠方からわざわざ初来店してくれたお客様もいて、お休みにしなくて、本当に良かったと思いました!)

研修は行ったものの、複雑なメニューはまだまだ時間がかかるため、今日は、ハーフハーフはなしにする?あんみつはなしにする?混み具合みて、オーダー取るときにお客さんに事情説明&相談するか・・と話していたけれど。
大きな問題なく、一日が終わりましたっ!

うまい具合に、少しずつずれて、来店&オーダー。いつも、氏神様に守られてるなぁと感じますが、今日も氏神さまのコントロールは完璧でした。いつもありがとうございます!(おはぎが、氏神さまにお願いしてくれてるのかも・・ありがとう(^ ^))

研修期間と今日と・・いっぱい時間使って頑張ったのに、バイト代いらないという娘。まだまだママのお給料がほとんど出てないのに、もらえないよ、、、と(涙)。いやいや、今日はさすがに払わせて。そして、ママ、もっと頑張るよ!ありがとう。
それから、厨房担当の妹が、今日休んだ理由は、これです。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/
妹の次男がドラムを担当しているバンド(Against 30 Miles)が、島村楽器ホットラインで千葉エリア代表に選ばれ(総勢208組の中でグランプリです!)、今日、恵比寿 The Garden Hallでジャパンファイナルがだったのです。残念ながら、入賞はできなかったみたいですが、とってもいい経験をしてきたようです。

↓千葉エリアファイナルのときの映像。ドラムを叩いてるのが甥っ子です。

応援よろしくお願いします(^ ^)


そしてそして、今日は、クウガくんママ&パパが、来店100回を達成しました!まおちゃんママ、ビビにこちゃんママに続き3人目です。ありがとうございます!

※来店100回を達成すると、①1000円割引券②毎回お土産もらえるお土産券(期限:お店が存続するまで)③カフェの壁にイニシャル印字(準備中)
※来店150回達成で、下のお名前で呼ばせていただき、来店200回は呼び捨てになります(笑)私たちのことも「よっちゃん」「まっちゃん」と呼んでください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた たまこちゃん。

 

イケメン 秀ちゃん。

 

今日もかわいい 小次郎ちゃん。

 

再来店してくれた ソラちゃん。

 

初来店してくれた みるくちゃん。

 

今日は二頭で撮影コーナー。リンちゃんと、タロちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ペーきちちゃん。

 

再来店してくれた のんちゃん。

 

初来店してくれた ハナちゃん。

 

初来店してくれた Loroちゃん。

 

初来店してくれた ベルちゃん。

 

この笑顔は、ささみ待ち〜。Panchiくん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP