Musubi Dog Party 犬種別:トイプードル 開催しました

今日は、Musubi Dog Party Vol.6 犬種別トイプードルを開催しました。

同じ犬種同士だからなのか、初めましての方々も、すぐに親しくなって、連絡先交換したりしてました。(そして、また、まさに「むすび」だと、心の中で喜んでニヤニヤしてる私・・笑。本当に嬉しくなるんですよね。)

今回のメインイベントは、ドッグヨガ体験。その場に立ったり、椅子に座った状態でできる範囲でしたが、みなさん、楽しんでいただけたようです(^ ^)

トイプーばかり、15頭!
ちょっと厳しかったけど、集合写真、ちゃんと(?)撮れました。

アンケートは、ほとんどの方が「ぜひまた参加したい」とのことで、ほっとしました。ヨガのNANAKO先生、参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

参加してくれたわんちゃんの紹介です。

初来店してくれた あずきちゃん。

初来店してくれた ロアちゃん。

 

ヨガでは常連さんの mochaちゃん。

再来店してくれた ショコラちゃん。

 

再来店してくれた ティアレちゃん。

 

再来店してくれた レコルトちゃん。

 

うーん、今日は、カメラ目線撮れなかった・・ココちゃん。

パパとママとヨガを楽しんだ、りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

初来店してくれた ルカちゃん、なつちゃん。

 

今回も参加してくれた CoCoちゃんとbijouちゃん。

 

再来店してくれたブラウニーちゃん。

 

その他遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた チェリーちゃん。

二頭同時にちゃんとこっちを向いてるのはレア!?たいがちゃんと、うさぎちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた 小梅ちゃん。

 

再来店してくれた モコナちゃん。

 

今日もまた、違った表情をみせてくれた クウガくん。

 

おやつをみつめる チョコちゃん。

同じくおやつをみつめる マロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP