カフェむすび 夏のフォトコンテスト 結果発表

夏に開催した「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」には、合計70枚の応募がありました。結果発表が、かなーり遅くなりましたが、優秀作品が決定しました!

もえちゃん、りんちゃん、のあちゃんママの撮影したこの1枚です(^ ^)

審査員のコメントをご紹介します。
「最初、この写真を見たときに’きれいな青空と富士山で、カレンダーみたい’と思いました。が、わんちゃんを見てみると、3頭とも舌を出していて’この撮影いつまで続くのかなぁ・・’というわんちゃんの心の言葉?が浮かびました。私は犬を飼ったことがありませんが、わんちゃん達は、飼い主さんが喜んでくれることが、一番嬉しいと聞いたことがあります。そうしたモデルさんたちのけなげな頑張りによって実現したカレンダーみたいなこの写真にグランプリをあげたいです。」

もえちゃん、りんちゃん、のあちゃんママ、おめでとうございます!
作品は、印刷して店内に一ヶ月展示させていただきます。(店内に展示後プレゼント。副賞として、酵素玄米プレート無料券を進呈します。)

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!

なお、現在、「秋のフォトコンテスト」開催中。応募締め切りは11月末です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 譲二ちゃん。

 

夏のフォトコンテスト優秀作品のもえちゃん、りんちゃん、のあちゃん!!

 

初来店してくれた ニモちゃん、レオちゃん、チョコちゃん。

 

ママをみつめてる姫子ちゃん。

 

再来店してくれた るるちゃん。

 

Halloween ケーキを前に、食べたい気持ちを必死でおさえて(笑)笑顔のまおちゃん。

 

Happy Halloween!  クウガくん。笑顔だーー!

 

トリミングしたてで、まんまる〜のPanchiくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP