10/28,31 アニマルコミュニケーション まだ空きがあります。

毎月、予約がすぐにいっぱいになるプエオカヒさんのアニマルコミュニケーションですが、10月28日(日)、31日(水)ともに、まだ空きがあります!(年末にかけて、開催日数が減る可能性があります。興味のある方は、早めのご予約をお勧めします。)

最近は、ご高齢や闘病中のわんちゃんのセッションの依頼が多く、飼い主さまの気持ちに寄り添うことで、飼い主さまもわんちゃんも元気になるケースがあるそうです。ペットロスを危惧する方も、セッションによって、気持ちが明るくなりポジティブになれるという方も。

そういう私も、おはぎが、亡くなる瞬間の感情を教えていただけたことで、一つだけ残っていたわだかまりがすーっととれて、楽になりました。

9月頭には、タイのチェンマイに修行の旅へ行かれたプエオカヒさん。自然に感謝して、瞑想とヨガをすることで、アニマルコミュニケーションに一番必要な五感が研ぎ澄まされ、よりクリアにメッセージが受け取れるようになったそうです!

※10月から1頭50分枠はなくなり、すべて60分となります。
▪️日時:10月28日(日)、31日(水)
▪️料金:1頭60分10,000(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM

<プエオカヒさんプロフィール>

ハート♡とハート♡をつなぐ動物とのコミュニケーション得意な英語を活かし、世界で活躍するアニマルコミュニケーターの第一人者キャロル・ガーニーの愛弟子や動物と植物とのコミュニケーションを得意とするマイア・キンケード博士から直接コミュニケーションメソッドを習得。さらに今年1月、人気テレビ番組『天才!志村どうぶつ園』で有名なハイジ・ライトさんの師匠、アメリア・キンケード先生のハワイ島合宿に参加。アメリア先生からもアニマルコミュニケーション能力の高さを賞賛された。(写真はアメリア・キンケード先生と)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

笑顔〜の コロちゃん。

 

今日は、一頭で、のんびり〜(^ ^) のセラちゃん。

 

タロちゃんと、リンちゃん。今日・・惜しい〜。二頭同時のカメラ目線は、難しいっ。

 

今日も遊びにきてくれた ココちゃん。

 

笑ってるよね〜。口元、嬉しそうにみえる。ボスちゃん。

 

おぉ、、二頭とも、カメラみてくれた(^ ^) アンバーちゃんとスパーキーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた こはくちゃん。笑顔〜。

 

ニコちゃん、カメラむいてくれた〜と思ったらビビちゃんが・・。

 

ビビちゃんが、カメラ向いてくれた〜と思ったら、にこちゃんが・・。

 

ミントちゃん!目にきちんとビンがあったのは、初めてかも!!

 

おーちゃん。黒いおーちゃんの撮影は、カメラ泣かせ(^ ^) やっとピントがあった1枚。

 

りりしい顔してる リックちゃん。

 

じーーーっとカメラみつめてくれた ナツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた まめちゃん。

 

初来店してくれた おこげちゃん。まだちいさい〜。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ポコちゃん。

 

目がキラキラな写真が撮れた(^ ^) ミニちゃん。

 

今日のはなちゃーん。

 

今日のまおちゃーん。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP