明日は(台風の状況に応じて)早閉店になります

撮影コーナー更新は明日(9/30)予定でしたが、(台風で、撮影コーナー担当の娘がカフェに来れなくなる可能性があるため)本日10月Version更新。
今月は、わんちゃんも仮装して、撮影を楽しんでくださいね。
⇩写真は、昨年のもの※今年の撮影セットと若干異なるものがあります。
(モデル犬はおはぎ)

実は、今日は、Wonderful dogs で里親募集中の とろろちゃんが来店してくれました。おはぎと同じ毛色で、どことなく似てる子をみつけてしまい、思わず問い合わせたところ、わざわざカフェに連れて来てくださったんです。
推定年齢7歳の男の子。実際会ってみると、おはぎには、あまり似ていませんでしたが、とっても人懐っこくて可愛い子でした。娘にもかけつけてもらって、たくさん抱っこさせてもらいました。今回は、私の気持ちの整理がつかず、決断できなくて終わりそうですが、早く素敵な里親さんを見つけて欲しいです。Wonderful dogsさん、ありがとうございました。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた コロンちゃんとモコちゃん。

 

初来店してくれた ロワちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たぬ吉くん。

 

初来店してくれた ゴンちゃん。ぜーーったいカメラを見てくれなかったの。次回、リベンジさせてくださいっ。

 

再来店してくれた レックスちゃん。

 

初来店してくれたココちゃん。

一緒に初来店してくれた チロルちゃん。

初来店してくれた ふくちゃん。

初来店してくれたビンゴちゃん。

 

今日はママ独り占めのパフィーちゃん。

 

あごのせしてる クウガくん。

 

初来店してくれた プリンちゃん。

 

一緒に初来店してくれた ラムちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

明日は(台風の状況に応じて)早閉店になります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP