「亀戸」にお店を出すことを決意した日

Facebookの「過去のこの日」に、2年前、妹とおはぎと、亀戸めぐりした日の思い出が。当時は、こんなシャッター街にリノベ費用投じて大丈夫?と、いろんな方に忠告いただいたなぁ・・。

今日の夕方の常連さんタイム(常連さんたちが、くつろいでる時間、新規のお客さまも巻き込んで、盛り上がってる時間が、いっちばん好きです)、この場所に決めてよかったなぁと、しみじみ。たくさんお待たせしても「急がなくても、大丈夫よ〜」と笑顔に支えられる私たち(甘えてすみませんっ)。いつも本当にありがとうございます。

以下、2年前の投稿より。
「【亀戸に決めました!】

私の活動拠点となるカフェ(もちろん犬OK)。物件を探し続けてたけど、亀戸七丁目に決めました!古い木造をリノベすることになります!あ、私は料理苦手なので、厨房は妹が担当(^ ^) オープンはまだ先になりますが、応援よろしくお願いします。

ということで、今日は、妹を連れて亀戸めぐり。先日の「喫茶かめ」で、今日はケーキを。またしても、超フォトジェニック(^ ^)
下の写真は、大島のドックカフェでママのランチを狙ってるおはぎと、不動産でおとなしくしてるおはぎと、物件の撮影に夢中のママに必死でしがみついてるおはぎです(笑)

これからも、よろしくお願いします!


今日遊びににきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ぽこちゃん。

 

今日もあそびにきてくれた タイガちゃん。

今日はね、うさぎちゃんらしく(笑)ずっと眠ってたの・・一瞬顔をあげてくれた瞬間のピントがあった唯一の一枚。

 

初来店してくれた 武蔵ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた テト ちゃん。

 

1年半ぶりに、遊びにきてくれた じゅんちゃん。

今日もきてくれた〜。さくらちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた くるみちゃん。

 

今日のしゅわちゃん、いい写真いっぱいあった。その中でも、この上目使いが一番かわいかった(^ ^)

 

はなちゃんママ、お誕生日おめでとう。これね、はなちゃんのケーキじゃないんだよーー。

 

厨房から、ごはんが出てくるのを、笑顔で待ってる Panchi くん。

今日も遊びにきてくれた、ナツちゃんと、リックちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ビッテちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

こんなに落ち着いてカメラ目線をくれたのは・・・はじめて(笑)?
セラちゃんとましろちゃん。

 

ノエルちゃんも、別犬?と思うくらい(笑)カメラ目線、ありがとーー。

 

かわいい4頭。みかんちゃん、ゆずちゃん、マロンちゃん、チョコちゃん。

 

いろんな表情をみせてくれる クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日25日(火)は、祝日営業の振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP